Galactic Orgin

紫の光

 

朝出勤するときも

 

すれ違う人も

 

なぜか紫にばかり目が奪われた日がありました。

 

 

世界的なチャネラーにみてもらうことができた

 

午前中でした。

 

本当になんてらっきーな仕事なのだろうと思います。

 

 

自分の星のルートを聞いて

 

ホッとした時間でした。

 

 

何よりも感じたことは

チャネラーといわれる人の

そのつながりの強さでした。

 

 

ただ、1時間お話をしているだけで

 

自分もつながりを刺激されるようで

 

頭の上で渦巻のような

でも心地よいエネルギーを感じました。

 

 

すごく紫にばかり目が行きましたとチャネラーの方に言うと

 

紫は彼女の大好きな色で

 

クラウンチャクラの色なのよ・・と。

 

 

職場はクラウンチャクラが全開に開く場でもあって

グラウンディングの練習場でもあって

いつも感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.