Devine

フランス人の講師が二人、イギリスから来られました。

 

ヒーリングとは何か

肌で感じ学びました。

 

 

 

ホワイトブラザーフッドとハイヤーセルフ。

 

神の吐息からすべてができたといわれるこの地。

 

もともと外科医で医療に携わっていた繊細なお二人。

 

とことん突き詰めるような

総括的なワークは、すごいの一言でした。

 

 

お二人から感じる

フランスはやはりどこか懐かしくなるエネルギーに感じました。

 

 

人についているコード・・

 

そのうちの3分の一は、胎児、・誕生の時と。

 

生まれる前から人にはいろいろなコードがついていてそれをクリアリングしていくと

なんだがキラキラするものなのですね。

 

 

コマンドコードから解除していくと

神聖なエネルギーのサポートを強く感じ

エネルギーのシフトを何度も何度も体験しました。

 

 

 

コマンドコードを使って、ハイヤーセルフによって

コードをとっていくクリアリングはとてもすごく

 

 

ヒーリングとは何か・・学んだ素晴らしい週末でしたs。

 

仕事が終わり

姪と兄といった恵比寿。

 

 

イルミネーションがきれいでした。

 

一足早いクリスマスのような時でした。

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.