金の招き猫

クリスマス・・・

甥とお参りに行きました。

 

甥のクリスマスプレゼントを買いにいきました。

 

 

いつも遠慮する姪と甥。

 

甥が欲しいものを買ってあげらえることが幸せで仕方ありませんでした。

 

 

姪の約束の日はできなかったのだけれど、

 

それはそれ、切り替えの早い姪は理解してくれているように感じました。

 

よく偶然はない・・必然だ・・とはいうけれど

本当にそのように思うのです。

 

 

 

 

違う形で見せてあげたい世界がある・・・

そう感じて思い立った秋

限られた時間の貴重さを感じました。

 

母・・父・・

家族に感謝を込めて

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.