神様

Meikoさんは焼き鳥が大好きなのだと。

 

どこに行っても焼き鳥ならおいしいのが見つけらると言っていたけれど

 

仕事が終わり一緒に行った表参道

 

Meikoさんが入った焼き鳥屋さんは本当においしくって

 

焼き鳥ってこんなにおいしいんだと知りました。

週末、紅葉もきれいで

 

大山に行きたかったけれど、天気もいまいち、

ヒーリングのワークショップに仕事で入れるのでラッキーでしたが

大山に行きたいな‥そんな話をmeikoさんとしてました。

 

すると

色々と大山の写真を見せてくれました。

 

 

 

なんだか大山に言った気がしたほどうっとりしました。

 

 

 

目が回りそうなほど

たくさんの素晴らしい出会いにあふれる今、

Meikoさんとの出会いも素敵だな

 

色々な話をしながら

まっすぐで強くってでもすごく優しい彼女と

たくさん食べて呑んだ時間でした。

 

 

Meikoさん、ありがとうございました。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.