大天使カマエル&大天使チャミュエル

イギリス講師の方から学ぶ中で

 

周波数とか波動ももちろん大切で

 

 

でも何が他と違うかというと

 

例えば、家の浄化から除霊なんかも

 

トラウマからアレルギー反応まで

 

自分が知っていることも

 

全く知らなかったことも

 

 

前世や並行世界のことまで

 

すべて

筋肉反応とコマンドとハイヤーセルフでやることでした。

 

 

つながっているかつながっていないか

 

そのようなワークをできる場にいるかいないかまでも

 

筋肉反応でするところが僕は好きでした。

 

 

超感覚を使う土台には

 

筋肉反応でとことんチェックする土台があって。

 

その中で

大天使カマエル・大天使チャミュエルのことを学びました。

コマンドを読み上げると

 

なんだか周波数が変わる気がするから、

 

本当におもりしろいワークです。

 

これは

 

甥とか姪

子供にも刷り込まれているコーをクリアリングするのに最適な気がしました。

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.