多次元

イギリスから来られた講師のお話はにこのようなのがありました。

 

 

渦巻に昇っていくエネルギーには

被害者も

ドラマクゥイーンもある・・

 

色々な段階がある・・・

 

今ある段階より昇るために

今自分にあるコードを

 

刷り込みをとる必要がある・・・

 

ハイヤーセルフにゆだねたのむだけ

 

それぞれのペースがある・・・ただそれだけ。

ドラマクィーンも被害者も

審判も・・経験する必要がある

ドラマから抜け出そう・・・

 

そんなことを言われても

イラっとしたり

逆に抜け出したふりをして

ごまかしてしまうこともあると思うのです。

人はみな神の吐息からできた

層の段階の中に生まれてきて

3次元から4次元、5次元に生きるために

何が必要か・・

 

 

人は神様ではないのだから

嫌いな人がいて当たり前・・

完璧でなくて当たり前

でも

 

自分が自由に生きるのに

もし

DNAとか”外からの干渉”による

コードが刷り込まれていることに気づかずもがくのであれば

留まってしまうのであれば

それを一つずつ

根こそぎに徹底的に取っていくことは価値のあることだと思います。

 

 

 

 

5日酔いのようなとっても俗な酒場のエネルギーにひかれ

一人のみで呑みまくり楽しんだ後の

ミネラルフェアー

美しいクリスタルに癒されました。

 

色々な次元を行ったり来たりしてるようでした。

 

 

Seiokoさん、ありがとうございました。

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.