商売繁盛

大鳳神社の熊手祭りに行きました。

 

 

小雨の中バスで

 

マネージャーと皆でお参りをしました。

 

同級生のまどか夫婦に偶然会いました。

 

 

鮮やかな熊手は大小あって

 

活気で満ちていました。

 

屋台はどこもおいしそうに見えました。

 

 

 

毎年大きくしていく熊手・・・

 

”現状維持が大切だからあまり大きくしなくていいの・・”

 

マネージャーのKyoukoさんはとても堅実な方で

 

”慈愛の方よ”とKumiさんから聞いたけれど本当にそうだと思いました。

 

 

Kumiさん曰く”今いる人は、皆人を変えない人・・・

私、人を変えようとする人苦手なの・・”と。

 

 

 

 

 

仕事は大変で

ミスの連続だったりもするけれど

エラー&トライを許してくれる場で感謝でいっぱいです。

 

 

みな、やさしい方たちで

一緒にお祭りに行きたいと思えてよかったと思いました。

 

職場の人は、仕事の付き合いだけれど

同じスピリチュアルが好きで

どこか同志のような仲間のように感じてしまうのです。

 

ですからとても幸せです。

 

 

僕が昔学んだ先生のことをkyoukoさんから聞いたことがありました。

 

 

 

サイキッカーとしては有能だったかもしれないけれど

 

表では、人を許し優しそうだったけれど

裏面では、絶対自分が正しいいという思いが強くて

自分は間違っていないという人だった。

そういう人って可能性がないのよね・・・と。

 

自分がまちっがっていたかもしれないと思う心

気持ちって

可能性を作るのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒は飲み歩きには楽しいそうな町でした。

 

その後、皆で恵比寿に行きました。

Kaorinのお別れ会もかねて

 

初めての会社の人との飲み会・・・

 

とても楽しかったです。

 

 

たくさん飲んで食べてお話ししました。

 

 

感謝を込めて

kyoukoさん、kumiさん、Kaorin,jyunnkoさん。

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.