ヒーリングチーム

100ページくらいある教科書。

 

フランス人の講師が教えてくれるヒーリングのレベル2は

1ともつながっていましたが

 

ハイヤーセルフから

ヒーリングチームへとなっていました。

仕事で入ってはいても

人数上、奇数で

一名パートナーが組めなかったので

パートナーに何度もなれました。

人それぞれ、個性のようにエネルギーは違って

 

ホンワカしたり

ピンポイントだったり体に感じたり・・

 

関電するようなエネルギーを感じたり

ゲップが出たり

 

本当にヒーリングチームっているんだなと感じました。

 

人はみなそれぞれ持っているものがあって

それをパートナーの方にコマンドを使うのはとても楽しく

相乗効果で癒され

元気なりました。

 

このワークショップはMeikoさんとも一緒でした。

 

 

2日目の夜講師たちのお別れ会を

ちゃんこ鍋屋さんでしました。

 

初めていただきましたがとてもおいしかったです。

 

お別れをしました。

 

 

 

 

 

終わり、Meikoさんとたばこの吸える居酒屋に行きました。

 

ここここ、、、そういって連れて行ってくれたお店は

両国の駅のそばで偉くおいしく安く

やっぱりMeikoさんには焼き鳥の神様がついているんだ・・・

焼鳥屋さんではなかったけれど

そう思いながら

酔っぱらって帰った素敵な週末でした。

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.