タイの波動

タイから友人が来ました。

 

 

仕事の帰り新宿出会いました。

 

 

新宿は、新しい宿で

宿町で

色街もあって下町で

 

 

昔から新宿のエネルギーは重いと思っていました。

 

特に、新宿二丁目は。

 

 

人には波動があり

その波動には国境がありません。

 

 

国籍や性別に差はない波動・・・

 

それでも感じたタイの友人たちのタイの波動

 

八年ぶりの彼らとの時間はあっという間で

 

どこに行っても

ニコニコしていて

 

二丁目でもどこでも

人は彼らに親切で

笑顔でいっぱいの2日間でした。

 

案内するはずが、

案内され

呑みづかれて

 

APAに泊まったりと。

 

 

とても満たされた久しぶりのタイの友人、AheeP Chatとのじかんでした。

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.