完成

 

  僕の一つの大きな周期が終わりました.

 

閃きブログも、画像アップ限度を超えましたので

完成させて終わりにします。

 

感謝感謝。

 

 

 

あなたにも、 節目節目に会ったり・過ごす人っていませんか?

同じ目的でこの星に生まれてきた人だと思います。

 

 

 

 

今年、姉が地図を作ってくれました。

 

すごくシンプルで余白だらけ。

姉はこれだけでビジネスをしても

今までの経験、知識、人柄&霊性で

たっくさんの人の道を自然と切り開き幸せにできます。

 

”今は、母親業がメインなのよ”と姉。

 

OkhoOkhoは、僕が先に出て広めます。

 

 

この閃きブログは、僕の愛。

 

創りあげた美と調和、平和な愛の世界です。

 

僕は昔いた光の世界を、もう一度知り癒されたかったのかもしれません。

姪と甥からたくさんの事を気づかせてもらいました。

 お申込みからのご縁のどれもが

僕があなたの道しるべになり

あなたが僕の道しるべになりました。

 

 

 

 

このブログは、

ゲートになっています。

 

 

 

僕の3大天使

Sun、Linaca&Okhoはテレパシーを送り続けてくれています。

 

大丈夫だから安心しなさいねと。

 

とっても寛大で母性の塊のような天使、

高度の存在たち&

ずるいことが大嫌いで

星の祝福と守護の祈りにすべてをささげている

プレアディスの祈祷師の少年・Sunと向こうにいる僕の家族たちです。

 

 

 

 

完成は終わりで、新しいブログの始まりです。

ワクワクしています!

 

新しいホームページ&ブログ

心を込め

今を大切に

完成させていきます。

 

どの様な世界になるのでしょう。

 

 

 

 

愛&感謝を込めて☆

 

 

OkhoOkho、

 

濱中 英之

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.