出会い

 

 

 

 

あなたは、タロットとの出会い

 

憶えていますか?

 

 

 

 

昔、当時よく遊んでいた美美(meimei)に

初めてお祓い(沐浴)をしに行くと伝えると

私だったら海に浸かれといわれそうだわと。

 

彼女はイギリス大使館のフェアーでタロットをして

気持ちが楽になったと言っていました。

 

 

イギリス人の彼女にとって

タロットはカジュアルなんだとおもいました。

 

 

 タイ・バンコクのカオサン通り、取引していたお店の女友達が

僕が初めて出会ったタロティストでした。

 

彼女はタイダイのロングスカートにドレッド・・

若いヒッピーのようでカラフル&スタイリッシュでした。

 

 

 その彼女のお店の横に友人・P Numのバーがあり

 彼もタロティストだとは知りました。

彼は公にしていませんでした。

 

 

 

別の日に彼にタロットをしてもらいました。

 

 

 

P Numは”Hide、リラックスして。ビールでも飲んで。

Easyな方がタロットはいいの。

タロットは楽しむことなの。”と。

 

 

新しい未知の領域に歩き始めることをHideは知っていると

タロットには表れていると

彼は微笑みながら言いました。

 

 

日本に帰り、

エネルギーについて学ぶようになりました。

 

未知の領域でした。

 

 

不思議な体験から学び

霊界の扉を開きました。

 

 

ある夜明け、友人・美樹ちゃんが夢に現れました。

彼女の左肩上に真っ白な男の子が立っていました。

僕のもとに男の子が来た気配が残っていました。

 

 

美樹ちゃんに連絡すると

”えっ?結婚も妊娠もしてないよ。私、子供はほしくないけれど

どうせなら女の子がいい。”と。

 

それから何年もして生まれてきた子は、

僕のところに来たと伝えた男の子にそっくりで

美樹ちゃんがおどろいたのでした。

彼は龍の目のような澄み切った見通す目を持つ子でした。

 

 

 

 

最終的に選択するのも、行動するもの自分次第よねと美樹ちゃん。

やり手経営者の彼女は

カジュアル タロットの方が

はいりやすいし面白いことを知っています。

 

 

タロットに惹かれる時って

迷いがある場合も多いいですから

構え緊張しやすいと思のですね。 

 

身体全身でメッセージを受けるのではなく

ピンと感じたところだけ取り入れるほうが良いのではと思っています。

 

 

息子君の誕生から

美樹ちゃんの知人&友人、

沢山の方に広げてくれて

最近、コーヒーを飲みながら

カジュアル タロットをするようになりました。

 

美樹ちゃん&息子君には感謝で一杯です。

 

 玉川学園駅、コレマーニで2月13日、

タロットをいたします。

 

9時半から始まりますが、13時までは埋まっています。

その後はあまり入れないようにするね~と美樹ちゃん。

 

午後は、まだ空いていますので

ご興味がある方ご連絡くださいね。

 

コーヒー、ビール、ご飯もとっても美味しいレストランなので

宜しかったら是非。

 

小さいお子様ずれでも大丈夫です☆

 

 

料金は20分1500円です。

延長10分、1000円です。

 

 

 ご興味があったらご連絡くださいね。

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.