Majical year

2017年、あなたのしたいことは何ですか?

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

1月11日の今日、

彗星を始め、すべての星の逆行していない今です。

 

物事がスムーズに動き

進めらます。

 

費やしたエネルギーがその通り宇宙から戻ってきます☆

 

 

 

やっと、2017年らしくなってきた…そう感じています。

 

今年は、富士山が象徴です☆

2016年の主要エネルギー、変容&転換はまだ残っています。

 

大きな変化のあとには

焦燥感があって抜け殻のようになりやすいですが

それで自然だと思いましょう。

 

そして新しいエネルギーを取り込めるようにしときましょう。

 

なぜならば、今年は早さがあります。

もたもたしていると、タイミングを逃します。

これからあなたの世界をどのように創造するか・・・

あなたの推し進めていく力がカギです。

 

思った事、気づいたこと、ひらめいたこと、

躊躇せずにまずは紙に書いてみましょう☆彡

 

そして、行動して

試してみましょう。

 

 

 

退屈を感じていたら

何か新しいことを試しましょう。

 

良い刺激になって楽しくなっていきます。

 

”自分にはこれしかない!”というのももしかしたら思い込みで

そのブロックがあったことに気づくでしょう。

 

心の声を聴くための手段は

手を動かすことです☆

 

 

 

 

今年は、Majical Yearです!

自由に羽ばたき、夢が叶う年になります☆

 

マジックの香りがプンプンします☆

 

 

Happy New Year 2017!

 

去年一年間、どうもありがとうございました!

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

あなたに幸せが降り続けます☆彡

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.