Beautiful 富士山

日本・美しい富士山に感謝をこめて☆

 

 

 

「願い事」、「手」&「brothers & sisteres」、メッセージです☆

 

 

 近所の丘に登ると、富士山が見えました。

 

 

「願い事」。

 

 神様は、

お参りし願い事をした人の願い事を

叶えるわけではなく

神様の願い事を聞いて代わりに行う人の願い事を叶えます。

 

お守りも一緒で

お守りを持っている人を守るわけではなく

神様を大切に守ろうとする人を守ります。

 

それは、正しい・間違い

大きい・小さいということではなく

愛につながるどのような行いでもよいのだと思います。

 

 

 

「手」。

 

指を動かすと

意識とは別の無意識の領域に入れます。

 

 

耳と同様、

手&足にはツボが密集していますね。

 

ずっと昔、僕がどん底の時

”利き手で絵を描くと自分自身の意識が描かれ

利き手ではない手で描くと自分自身の無意識が描かれるんだって。

利き手でない手で描いたら

心が楽になったよ。”と

友人が教えてくれました。

 

 

 

 

久しぶりに絵を描きました。

 

 

サイキックブロックが取れました。

 

揺さぶられることが多かった申年のエネルギーを

学ばせていただきました。

 

 

会社で働かせていただいていますし

霊感はプロとしてお仕事できる高いレベルを保っていますが

サイキックブロックがいつの間にかできていました。

 

サイキックブロックは

霊感への恐れからのブロックです。

 

照れている甥を描いていると

本当に癒しで

優しい気持ちになりました。

 

 

 

描く対象とつながったり

大好きな画家が僕に降りてくるよう空っぽになって

体を動かすことは本当に楽しいです。

カウンセリングに似ています。

 

 

 

僕は絵&ブログ、スターチャイルド、素敵なご縁ある人には

純粋なエネルギーが込められます。

 

子供の絵を描きながら

感じたことを伝え

その子の親御さんの願いを祈願しよう。

絶対できる自信あるし、面白そう~♪

 

来年やってみよっと。

 

子供を描いた祈祷した~い!と

思ったらご連絡くださいね☆

 

 

 

美輪明宏さんが仰っていることで

宇宙の法則、正負(陰陽)の法則があります。

 

世の中、特にマスコミは

部数&視聴率にとらわれ負の禍々しい情報を流す。

先行く不安に感じるかもしれないが

自分自身の人生を振り返ってみなさい。

 

何度、八方ふさがりになるようなことがあったか。

ダメと思っても大丈夫だった事がどれだけあったか。

 

負(陰)を避けることはできない・・

でも、取り越し苦労する必要はない。

 

取り越し苦労は現代病。

 

大丈夫なのだから。

今までも大丈夫だったのだからと。

 

 

 

 

取り越し苦労は、やめましょうね☆

 

 

 

「brothers & sisters」。

 

 

あなたは、兄弟のように感じる人がいますか?

 

 

そのように感じる人がいるのであれば

我を張るのではなく

皆で一緒に楽しむことを心がけてくださいね。

 

パワースポットをはじめ

霊気が高まる冬至、クリスマス、お正月などは

可能な限り皆で一緒にしたほうが

取り入れられるエネルギーの量&サポートが違い

合理的です。

 

 

 

絆も強まります☆

 

 

パワーレススポットは、できる限り一人で♪

パワースポットには、あなたの姉弟、皆でを心がけてくださいね♪

パワースポットは、単純にあなたが好きな場所です。

 

 

あなた&あなたの大切な人が健やかであれます。

 

ただ、そこに”何が何でも一緒”みたいな

無理な気が入ると、風水と一緒で生気が殺気に変わってしまい

意味がありません。

 

本人の自由意思を尊重したうえで

”一緒に行けたら行こう~?”のような緩さを忘れずに☆

 

 

大好きな田んぼに家族で行きました。

 

皆そろっていくことはとても珍しく

皆で小さな丘?・・・山を上り

とても幸せでした。

 

息が上がり、自然の気を皆で取り込みました。

 

来年の新緑の田植えが終わったころにまた行こ~っと♪

 

富士山&大山も♪

 

 

 

父&母が健康でありますように☆

姉家族皆が健康&幸せでありますように☆

 

 伯母&従弟、親類、ノア、友人達が健康でありますように☆

 

祖母に一日も早くお向かいがきますように☆

 

僕のbrothers & sisters 、

あなたが昇栄し

健康で幸せでありますように☆

 

 

 

 

 

祈り、愛&感謝を込めて。

 

素敵な冬至&クリスマスをお過ごしくださいね☆

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.