彼岸花WAVE

 Happy Birthday to you, Vigro!!

お誕生着を迎えたおとめ座のあなたへ☆

 

てんびん座新月がありましたが、いかがお過ごしでしたか?

 

 

お誕生日メッセージを送らせていただきます。

 

9月、体調を崩した方が多くいました。

 

木星がおとめ座からてんびん座に移行して

すぐにガラッ変わるというよりは

おとめ座の残り香がするようなときにも感じました。

 

夏から秋に突然変わるわけではなく、

徐々に秋になっていくよう。

 

しし座よりのおとめ座、おとめ座のおとめ座、てんびん座よりのおとめ座があるように。

 

 

少し前、甥とあるいていると

近所のお庭には

彼岸花が咲いていました。

 

甥が幼稚園の帰りに遊びに行く公園はたくさん咲いていると。

 

 

ふと見たニュースでも、埼玉のほうでは今、満開だとか。

 

桜が春を告げるように

彼岸花や金木犀が告げる秋が

なんだかキラキラしていて

僕はとても好きです。

あまり草木の世話もしてなかった最近ですが

ふと、門を開けてガレージを見ると

植えた金木犀もジンジャーも青いお花も咲いていて

オレンジ&青のお花のコントラストが

想像していたのよりも美しく香り

幸せな気持ちになりました。

 

彼岸花には香りがあるのでしょうか?

 

何とも言えない魅力なお花に感じます。

 

 

 

☆ ☆

 

さて、おとめ座のあなたへ☆

 

最近、カウンセリングでもよく浮上する言葉がありました。

 

”運命”です。

インパクトが強い言葉ですね。

 

あなたを見ると

幸運が降ってくるイメージが見えます。

 

思いもよらない想定外な幸運です。

 

物心両方からのチャンスともとらえられます。

 

 

それが逆に油断&心のゆるみにつながり想定外のトラブルにつながることもあります。

心はシャンとして自然体を心掛けて下さいね。

 

何か特別なことをするのではなく

いつも通りで通したほうが良いです☆

 

 

9月は、運命が変わるときとか

一皮むける時でした。

 

人は皆、優位に立とうと思います。

人の本能であって、向上心・進展の源かもしれません。

 

願いをかなえたい・人より優位に立ちたいと考えるのは人情です。

ただ、そこばかりに気を取られると

大切なことを

見落としかねます。

 

 

 

あなたの大切なことを見つめなおす

今かもしれません。

 

”袖すりあうも多生の縁”という言葉があります。

 

 

 

客観的な判断を心がけてくださいね。

 

気持ちが不安定になって

悪いことばっかり考えているようであったら

偏っているサインです。

 

慎重な判断&穏やかさ、

不安にさせられる言葉に惑わされないようにしましょう☆

 

人間関係に悩みがあったら

良くも悪くも縁があるということなのですね。

できるだけ人の良いところを見るよう意識しましょう。

 

外見&行いがどうであろうと

すべての人の中には光があります☆

 

そこを見るよう、意識しましょう。

 

 

その人の中にある光を見ようとすると

その人が健康で幸せになる手助けをより多く行えるようになります。

 

あなた、あなたの愛する人、あなたの持ち物、&居場所が

光でおおわれているところをイメージしてくださいね☆

 

 

もしあなたの周りに過酷な状況にある人がいるのであれば

あなたの好きな色の光で覆われた

卵の殻のイメージをしてくださいね。

 

防御には、白い光、

癒しには、緑の光、

安眠には紫の光です。

 

あなたがイメージしやすい色があったら、

それはあなたの本質的な光の色です。

 

あなた自身とすべての人の中の光を見て感じられようになると

 

人生が好転していくことに気づきます。

 

周りがあなたにやさしくなったり

家族が以前より幸せになったりします。

 

あなた夜よく寝ねるようになるでしょう☆彡

いろいろな誘惑で満ちています。

そのなかでも

不安定にさせられる誘惑に負けないようにしましょうね。

 

 

これからあなたのもとへ、

新しい豊かさの波が訪れてきます!

 

頭に浮かんだアイデアに注目して下さい。

 

 

それか利益の出る投資への出会うきっかけかもしれません。

 

 

突然の電話&偶然の出会いに注意しましょう。

 

あなたを助けてくれるかもしれません。

 

おとめ座のあなたは今、成功の波にのっています。

 

今の時期に新しいことを始めるとよいでしょう。

 

自分の心に従うこと

 

適度な情報収集は、必要です。

 

扉が簡単に開いて

どんどん進んでいくので

 

自信&気力も自然と沸き起こります。

 

また、与えられ得たものを受け取る練習もしてください。

 

豊かさは海のように広大で尽きることがない

イメージをしてくださいね。

 

 

 

Good  Luck!

 

素敵な一年になりますように!

 

☆ ☆

 

先日は、甥の運動会でした。

一年で大きくなったな~と感動しました。

 

先生と子供たちが作ったという玉が

それはそれは美しく

純粋な優しい波動をかんじました。

 

 

運動会が終わり、姪の幼馴染が遊びに来ました。

 

 

偶然ヒーリングをしました。

子供の感度と純粋さを感じました。

 

今日は、甥と過ごしました。

何度も虹を見ました。

床に見たり、光線にみたりと。

 

アメリカ人だった前世を持つ甥・・・

英語の発音が上手で驚いています。

 

なんだかワクワクしています!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.