太陽の香り

 

太陽の香りでパワーアップしました。

 

 

 

 

 会社から新たな機会をいただき

つぶやきを始めました。

 

 

 

つぶやきをまとめます☆

 

★★★★★★★★★

 

今月、18日は象徴の日です。

 

8日までの一年間、木星おとめ座にありました。

 

おとめ座のエネルギーは、整理です。

 

おとめ座の友人は、みな整理が上手です。

お部屋が散らかっていることもあるけれど

理性&感情の整理といった意味です。

 

すべての情報を引き出し

臨機応変に対応する星とも感じます。

 

 

真夜中に整理・模様換えを始めたりと

突き抜けてる人もいますね。

 

木星には拡張作用があって

それがおとめ座にありましたから

 ごちゃごちゃした混乱の中

整理し

見つめなおす一年でした。

 

 

 

その木星がてんびん座に移行しました。

もっと軽やかな気持ちになれるこれからです。

 

浄化をこころえてくださいね☆

 

入浴、ハーブの燻&日光浴は

浄化法です。

 

 

★★★★★★★★★

あっ後、携帯&バックに虹を見ました。

 

 

携帯スクリーン&バックの替え時です。

アメリカから来日したマージョリーのワークショップのイントロに行ったのは

8日でした。

 

 

僕はソウルスターが大好きで

今後も学んび深めます。

 

マージョリーのエネルギーは本当に美しく

優しくて

僕は幸運です。

 

学びたい師に出会うことは、

大きな運命の転機のように

 

たっくさんあるわけではありません。

 

 

 

マージョリーは本当の意味で

教養のある方だな~と思います。

 

わけ隔てなく対話ができて

美しい天使のような与える人だな~と。

 

 

去年の9日。

鬼怒川の決壊を知りました。

 

お電話もいただき

やるせない気持ちになりました。

 

それからしばらくして右腕が上がらなくなりました。

病院に通った1っか月、僕にもダブルレインボーの

変化がありました。

 

 

 

寝れない夜もありましたっけ。

  シルバーウィークの計画は流れました。

 

 

それまで 服用していたお薬は、その副作用から

全国的に使わない方針になったから

新薬へシフトしました。

 

 

 一つ目のお薬は、

悪夢&覚醒と僕が最も苦手な副作用でした。

 

 

主治医に会うひまで元のお薬に戻して慎重にしました。

 

 

主治医に会うと

君が言っていた副作用の報告が

いまになって結構入ってきているんだよ~。

相性が合わないと、出てしまうようだと。

 

もう一つの選択、ガラス細工のような新薬

躊躇しましたが

試しました。

 

 

 

そのお薬の副作用は始めのころだけで

ほとんどありませんでした。

 

長年とっていた劇薬は本当に記載されてた通り

劇薬でした。

 

 

快便&吐かずに過ごせるように変わっていきました。

 

 顔に出た副作用は

前のお薬が抜けるにしたがって戻ってきました。

 

きっと今のお薬も長期的には何かしら

副作用が出てくるのでしょー。

 

でも、僕にとっては”今”が大切です。

 

 

受け入れるしかなく

絶望したこともあったけれど

医療の日進月歩にはただただ

感謝でいっぱいです。

 

 

 

もし、あなたが

今、暗闇の中にいるとかんじていても

希望はあるから大丈夫です。

 

本当にそうなんです。

 

さて、マージョリーがおっしゃっていたことをさっくりとシェアーします。

 

 

今年、8月までエネルギーが低迷気味で

しんどかったと感じてたら、

16日からエネルギーは右上にどんどん上がっていきますよ。

 

それまでにしとかなくてはいけないことがあります。

喉のチャクラのフィルター、声のフィルターをとることです。

マイナス&後ろ向きなフィルターかかった言葉、

肯定ではなく否定的なささやきは

 そのまま16日以降に現れてしまうから

ただただエネルギーをポシティブに

リラックスしてハッピーであるようにと。

 

浄化期間は、まだあると。

 

 

2016年は、足すと9になり

2016年、9月9日は、999。

 

 

超陽の日、空には不死鳥の雲があって

龍神さまに感謝と祈りを込めお参りをしました。

暑いひでした。

 

 

海岸沿いでランチをして

 お寺や神社を散策しました。 

 

カエルや亀

フクロウに羽をみつけたり

天狗の神社へ訪れたりと。

 

 

不死鳥がテーマになっている友人に写真を送ると

あらゆる運気が大好転する

究極の開運風水花文字の秘密を送ってくれました。

 

 

 鳳凰ー高貴さ

鯉ー上昇運、出世栄達

ジャンクー順調、成功運…等々でした。

 

 

 

 

ブログの写真は、あなたの運気が上がる祈り

意図が込めてあります。

 

 トリプル陽のエネルギーがあなたへ届きますように。

 

これからHappy fall 始まります!

 

神様は上から見ていて

お参りするときにかしこまってるのも

見透かしてるのかもしれません。

 

 

神様、サンキュー!!みたいな

喜び&愛の高い波動を

神様は微笑み

よかったね~と

その波動の出来事を与えてくれます。

 

 

 

友人がよくお布団を干して使う”太陽の香り”・・・

僕の大好きな言葉があります。

 

お布団がフカフカで何とも言えないあの香り、わかりますか?

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.