幸運

金環日食だった先日の新月。

 

9月は、2016年の象徴の月です。

 

星々がにぎやかな動きを見せるこれから

 「運」&「ト」、メッセージです。

お誕生日を迎えた、しし座のあなたへ☆

 

愛、感謝、エール&

パワフルな大山のエネルギーを送ります☆

 

 

僕は、御子とは別に

占い会社にも所属しています。

 

 

 

大好きなお仕事で

カウンセリングはとっても楽しいです。

いろいろ学び&気づきがあります。

 

 

会社の方々には感謝で一杯です!

 

 

 

そろそろ会社のプロフィール写真&イントロの変え時だな・・・

そう思ったのは4月くらいでした。

 

改めてイントロを考えると

霊感を使って僕は何をさせていただいているのだろうと考えました。

 

 

 

答えを教えてくださったのは

お電話くださったあなたでした。

 

 

僕の役目は、運を上げることです。

 

 

運。

 

占い電話相談・・・

世間的なステレオタイプは闇=病み。

不幸なやばい人が電話する詐欺まがいのインチキお仕事・・

占い術師は当たれば神様、外ればいか様・・

 そう思っている方もいるかもしれません。

 

僕は、そうは思っていません。

”当たる”にこだわる人は、楽して得しようとするカルマを作ってます。

 

一日に光&闇が半分ずつあるように

光&闇は、表裏一体です。

 

コインのように。

 

 

人は、 光だけでは生きていけないけれど、

闇だけでもいきてはいけません。

 

陰陽のエネルギーバランスをとることを、僕はさせていただいています。 

”ト”。

 

古来、”ト”は亀の甲羅やシカの骨を焼いて

そこから物事の吉兆を占うことを意味し

その証拠に、漢字の”占い”は”ト”で知りえたことを

”口”にだして伝えると書く。

 

卜占をずっとやり続けている古代祭祀貴族は卜部氏と呼ばれている

占部氏&浦部氏で

物事の本質を追及する”森羅万象学”を追求している人々と。

 

 

このトの下に線を引くと”上”になり

上に線を引くと”下”になりますね。

 

”ト”は、将棋の歩で

ドレミの音階では”ソ”の音に相当し

”ソ”は、アルファベットで”G"の渦巻きを図案化したもの。

 

渦巻き&らせんは、宇宙や私た人間の秘めているエネルギーをあらわしている。

 

 

God,ground,gravity,galaxy・・・

世の中の土台となる重要な英単語はGで始まると。

 

”ト”はものごとの上下を決め吉兆を占うということなのですね。

 

このようなことが、谷村新司さんの

”谷村新司の不思議すぎる話”に書いてあります。

 

僕は占いが、大好きです!

 

あなたはお好きですか?

 

印象深い素敵な女性からお電話をいただきました。

彼女は、3か月後に誕生日と仰っていましたからLeoです。

 

 

生き生きとしたエネルギーは、何か特別な存在とつながっているようでした。

 

 

電話が終わってしばらくボ~っと癒されました。

 

金色の光が見えました。

 

 

 

 

心から彼女のお誕生日をお祝いしています!

 

そしてしし座のあなたを!

 

感謝でいっぱいです!

 

 

Happy Birthday to you and all Leo freinds!

 

素敵な一年でありますように☆

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.