大好き

好きなことは何ですか?

 

 

美しい田んぼは、パワースポットです。

 

「大好き」、メッセージです。

 

☆ ☆

 

 

セルフケア。

塩分は、感情や肉体の毒素を取り除くのに役立ちます☆

 

感情は水のエレメントです。

 

夢想に浸ったり、物事を熟考したり思案したりする時間をとることによって

あなた自身の感情のバランスを回復していくことも必要です。

 

集中しなければいけないときもありますが

あなただけの世界に引き込もってしまわないよう

広い視野を心がけてください☆

 

もし、今面白味を感じていなく

興味を失っているのであれば

それは感情の流れの停滞です。

神秘エネルギーを感じることが増えていきます。

 

そのためには、不要なエネルギーを流さなくてはいけません。

 

塩水を浴びたりすると

魔法の電気エネルギーが体の中で変化します。

 

 

白いキャンドルライトは、思考や感情を高めてくれます。

恐れではなく、あなたの望みを考えてください☆

今、スピリチュアルなドアが大きく開いています!

 

それはあなたの夢を実現する可能性が大きいです。

 

御塩&白いキャンドルのマジックを活用して

あなたがやりたいことをじっくり考えてくださいね☆

もしあなたの職業が水商売ならば

水場を清潔にしなければなりません。

 

 

不安定なお仕事は、すべて水商売です。

 

水場を清潔にしているか・していないかは

感情の停滞&充実度も図りやすいのです。

あなたの周りにはいくつかチャンスが隠れています。

 

考え方によっては恵まれた環境にいる場合もあるでしょう。

 

 

愚痴や不満ばかり言っても何も始まりません。

マンネリを引き寄せるだけです。

 

あなたは発想の転換ができます。

 

 

 

Noとはっきり言えますか?

 

 

あなたのキャパシティを超えている場合

もしかするとあなた自身を追い込みすぎているかもしれません。

 

終わることのない義務や務めに縛られているのであれば

少し負担を軽くする必要があります。

 

 

 

人生の範囲を

あまりにも狭い領域へと閉じ込めてしまう事になってしまうからです。

 

状況によっては

何も一人ですべてを引き受けなくてもよいのですから。

 

肩の力を抜きましょう☆

 

ニュートラルな状態であるよう心がけてくださいね☆

 

 

あなた自身が楽しめるように必ずできます。

 

気配りや協調性を大切にしましょうね☆

 

現実逃避は、後々うまくいきません。

 

去年の11月、1か月ほど”株”と聞こえました。

どうとらえればよいのかわからず僕は発信しませんでした。

株の動きは、今年を象徴している気がします。

 

今、時々聞こえる声があります。

”土砂”です。

 

これから土砂が象徴的なことがあるかもしれません。

できる範囲で気を付けましょうね☆

 

今までの習慣の枠から飛び出したいですか?

 

もし、新しい冒険をしようと決めたら

天は素晴らしい経験を用意しています。

 

挑戦というよりは試してみるという感じです。

 

 

時々、新しいいことを学び試してから

今までの慣れ親しんだ環境に戻ると、

以前にもましてもっと良い変化が起こります。

 

今すぐにでも新しい何か

あなたが好きなことを思い切って始めてくださいね。

 

 

☆ ☆

大切な友人と約束していた

楽しみな日がありました。

 

車でつれていってくれたのは、故郷のようなところでした。

 

子供のころザリガニやオタマジャクシを採って遊んでいた

思い出がよみがえりました。

 

これから、蛍が見られる季節が始まると。

 

 

緑と風と木漏れ日・・・

雲一つない真っ青な空が気持ちよく

コーヒーがとっても美味しかったです。

 

 

 

熊野神社がありました。

家の氏神様は月読神社と十二神社で

日枝神社と熊野神社の分社があります。

 

日枝神社は僕がお宮参りした神社でした。

ですから分社にもご縁を感じます。

 

その麓には大きな神木がありました。

 

手がピリピリしました。

 

気功を学んで、

生活に取り入れて本当によかったと実感しました。

 

 

 

田んぼの美しさに癒されました。

 

子供たち・・家族と行きたいと思ったのです。

 

宇宙を感じるスターゲートのようで

大切な友人にも教えてあげよっと♪

 

 

僕は、森林が大好きなのだと改めて感じました。

 

そして、

中世&童話の世界へと思いをはせました。

中世、人は森や自然を恐れたと。

 

きっとあなたも知っているのではないでしょうか?

 

本当は怖い童話の世界を。

 

そのことは、また別の機会、書きたいなと思っています。

あなたは大好きなことを広げ

深めていきます!

 

始まりを感じています。 

 

好きなことは、何ですか?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.