Re set

熊本地震で震災に遭われた方々へ。

心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

世界中の人をつなぐ祈り。

 

祈ったことはありますか?

 

なぜ、古代から人は本能的に祈ったのでしょうか?

 

お誕生日を迎えた牡羊座のあなたへ☆

Happy Birthday to you!!

 

12星座始まりの☆のあなたが、素敵な一年になりますように!

 

 

お誕生日メッセージを贈らせてていただきます☆

牡羊座の友達。

 

誕生月は違うのですが

日が同じでお互い祝いあう

大切な友人がいます。

 

 

何か新しいことを僕が始めるとき

全霊で勇気づけ応援してくれる兄弟のように感じる仲間です。

 

 

去年の今頃、

彼はお寺や神社に頻繁に訪れていました。

もともとそういった場が好だけれど

それにしても頻繁だな~と思っていました。

妙な夢を見たり

買ったばかりの水晶が割れたりとザワツクことが

起きたりもしてたと。

 

 

 

梅雨入りころ、彼の家に遊びに行こうと電話をかけると

目の前が真っ暗になりました。

 

遊びに行けないのだろうな・・彼が出るのを待ちながら

分かりました。

 

 

 

「大変だった~」と彼。

窓も開けれないくらいの異臭が2か月ほどしていたのだけれど

お隣の方が亡くなっていたのが

今日分かったのだと。 

 

それからしばらくして、夏の大祓いに彼を誘いました。

 

 

 

僕は、彼のアンテナに絶大な信頼を寄せています。

感謝で一杯です。

 

牡羊座のあなた☆

 

 

 

あなたは、純粋で直観力が優れていますね。

 

今日のように暴風の時、

あなたのエレメント・火、直観力は強くなりすぎて

頭が痛くなるかもしれません。

 

 

 

 あなたは、 直球です。

 

長~いこと根に持つ事もなく

サッパリしています。

 

裏表がないから、

あなたが仲間だと思う人からは厚い信頼を寄せられます。

あなたはスルーするときも、見事です。

 

勇気を与えられるのは、あなたが始まりを象徴し

チャレンジ精神旺盛だからです。

 

 

 あなたの魅力は、めんどくさくないこと・・・

 複雑ではなく

守るものは正義感の塊のように守る・・・

どうでもいいことは本当にどうでもいい・・

負けた時も潔い・・ウダウダ言わない・・・そう感じます。

 

熱しやすく冷めやすいかもしれません。 

 

あなたは、他者のエネルギーを奪いません。

 

人を疲れさせない優しさであふれていますね。

 

 

少し前、あなたは気持ちを見つ目直していたのかもしれません。

物事が確実に上向きになっていると思ってくださいね☆

 

エネルギーが落ちていたのであれば

シンプルを心がけてみてはどうでしょうか?

 

 

 もし、あなたに実際に悲しい出来事があって

笑うべきことなど何もない時であったとしても

明るい側面を忘れないようにしてくださいね☆

 

大きなダメージを受けてしまったならば

あとはそこからいかに立ち直るかが課題になりますね。

 

降りかかった痛みや悲しみが癒えるまで、時間が必要な場合もあります。

 

自分ではどうしたらよいかわからず

心の迷路に入り込んでしまうかもしれません。

 

そのようであったら

試練は、それを乗り越えられる人にだけ与えられると信じてください。

 

乗り越えた先には希望が見えます☆

 

 

心身に受けたダメージの回復を待ちながら

英気を養い次のステップに進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

理不尽な態度や強引なやり方には

その反動としてそれなりの報いがあります。

 

 

今抱えている悩みの原因がそこにあるとしたら

自分の言動を省みて反省する姿勢が

解決の糸口になるのでしょう☆

 

あなたは、エネルギーヴァンパイアからはほど遠い星の人です☆

 

変化球はほかの方向に向いている時に

襲ってきます。

 

 

 

 

トリッキーな人っていませんか?

 

一緒にいると楽しいのだけれど

異常に疲弊したりする関係とか。

 

言葉が発せられるたびに感じる肉体的反応・痛みと

言葉を追いかける脳とのギャップで

混乱させる人です。

 

 

そのようなタイプは、あなたのエネルギーを意識的に奪っているのでしょう。

 

 

あなたの人生にかかわっている人間関係をもう一度見つめなおして下さいね。

 

あなたの内なる声に耳に傾けることで問題がどこに潜んでいるかを突き止める

導きとなります!

 

 

 

自分の過ちを犯してしまったことに気付いた時は、

自分を許し他人の過ちも赦すように試してみませんか?

 

 

あなたには、大きな感情的な気づきの種となる物が眠っています。

 

芽を出す種には、可能性があります!

 

 

 

他者との深いつながりを求める方法を見つけだす時です。

 

 

あなたの気持ちをためらうことなく伝えたい!と思っているのならば

 今がその時です☆

 

 

あなたの感情が語りかけてくることを

信じてください☆

 

新しい方向へと導く感情の力に従ってみてくださいね☆

この一年、あなたはより外へと向かって行動するでしょう!

 

前向きな感情で意欲的・・

愛情や善意にあふれ包まれる年であるのでしょう☆

 

素直で澄んだ気持ちでいると

願うものが舞い込む…そう感じています。

 

あなたらしく真っ直ぐで在れるよう心がけてくださいね☆

 

愛に包まれる年でありますように☆

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.