Diving!

なぜ、お魚はイエス・キリストのシンボルになったのでしょうか?

 

 

Happy Birthday to all Pices!

魚座のあなたへ☆彡

 

お誕生日、あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 「自然」、「休息」&「集中」、お誕生日メッセージです。

魚座のあなた・・・

水は、目には見えない命の源の象徴です。

 

 

海の世界に境界線は、ありません。

 

あなたは海、お好きですか?

 

海王星と木星に支配されているあなたの星。 

 

海王星は、音楽、踊り、無意識&サイキックの星です。

 

 

かに座&さそり座も同じ水の星です。

違いは魚座のあなたには、甲羅となる境界線がありません。

 

もっと柔らかく無謀にも捉えられますが

地上を泳いでいるようなイメージが、僕にはシックリします。

 

 

スッと相手の中に入ったり

その場の空気に同調したり

あなたは、何処へでも入り込めます。

魚座の友人達へ

愛と感謝で一杯です!

 

 

高校の頃、僕にとってセクシャリティーは重かったです。

 

同級生の友人、初めて出会った頃から

彼女にとって

ゲイとかヘトロとか・・人としてセクシャリティーは

大して関係はない事だと

強く感じとれました。

ヒューマンな気がしました。

 

もし、あなたがセクマイであれば分かると思うのですが

レッテルを張らずに接する人は、あまりいません。

理解者の仮面をかぶったご都合主義&差別主義者・・・

偽善者は、結構います。

 

アララ・・辛辣な表現ですね。

 

魚座のあなたは、偽善が嫌いです。

あなたは、与える人です。

 

 

今、目標はありますか?

 

あなたの目的の達成だけに意識すると、

自分だけの喜びという…利己的になり孤独になります。

 

我が強まりますね。

もっと大きな喜びには、なりません。

 

喜ばせたいと思う仲間がいたら・出会ったら

あなたの方から投げかけてみませんか?

 

幸せは、一方通行ではなく

投げかけ合うことです。

あなたは、あなたの仲間を喜ばせることが出来ます。

 

 

アインシュタインの”宇宙人的人間”。

宇宙の法則は、投げたものが返ってきます。

人の価値は、どれだけ得ているかではなく

どれだけ与えているかだと・・・・

 

あなたは、利他的な人なのです。

 

身近な人への配慮や優しさが

あなた自身のプラスとなって返ってきます☆

 

あなたの太陽星座が魚座であるならば、

あなた自身にレッテルを張らないことが目的です。

月星座・・・・

 

僕には、愛しい姪&甥がいて二人の太陽星座は同じです。

月星座は違っていて、甥は魚座です。

 

甥は、その場のエネルギーにスッと入り込み

堪えやすいのです。

 

海王星の無意識の領域のように

ここまでが限界という目安がなく

外に発散するというより

内に溜めやすいのだな~と感じました。

 

それは、魚座の性なのでしょうか?

 

 その事を姉と話したとき同感だと言ってました。

 

 

 

一見なんでも平気なように見えます。

 

実際のあなたはどうですか?

 

 

あなたはスキンシップを多く必要とする星の人です☆

極端に文明化された生活へ浸りすぎることで

利便性&効率性ばかり重んじ

殺風景&無味乾燥へと偏ります。

 

精神&心の栄養不足になります。

 

あなたの本来の健やかなリズムを狂わせます。

 

”無駄”というゆとりから創られる遊び心は、精神的なビタミン剤です。

 

 

自然との繋がり、遊び心、手間&無駄を大切にしませんか?

 

 

全て形あるものの中に宿る新たな命の息吹は

自然と繋がっています。

 

自然と共に生きていくことの大切さを改めて意識してくださいね。

 

 大らかな気持ちであれるよう、工夫しましょう。

 

自然界との繋がりを強めるように

大自然&大地のリズムを取り入れましょう。

 

パワーとなる力は、”血から”であり”地から”です。

 

 

豊かさは、自然と繋がらなくては得ません。

 

 あなたはタイミングよく休養が取れていますか?

 

いつだってやらなければならない事で一杯ですね。

常に何か活動しなければならないという

アクティブな状態は、崩すことの難しい習慣の一つになってしまっていませんか?

 

誘惑や気晴らしで魅了されることもありますね。

 

あなたの季節は、変わり時です。

 旅行や引っ越し・・・

別れ&出会い・・・

涙&笑い・・・

寒暖・・・何やかんやバタバタしやすい時なのですね。

 

ペースを落として

癒しの時間をたっぷりとってくださいね。

 

全く休養が取れていないのであれば

改めて体調には注意をしましょうね。

 

急がずに

物事をじっくりと考える時間って大切です。

 

 状況を一歩引いて

違った角度から物事を見直してみることも。

 

もし、今、あなたが厳しい試練や大きな出来事に直面しているのであれば

なおの事です。

 

力を蓄えエネルギーを集中するための時間を作ると

不安は跳ね除けます。

 

 

 もし体調が悪かったのであれば、回復に向かっていきます☆

溜めやすい分、溜めないように心がけてくださいね☆

 

あなた自身の心身を大切にしましょうね。

 

 

自然に八つ当たりするのもお薦め致します。

今、一人で行動したいという気持ちに傾いているのであれば

その単独行動があなたにとって本当に有益なのであるかどうか

考えてみてくださいね。

 

 

隠れて行う事・・・

それは”みんなもやっているから”の様な出来心かもしれません。

 

うしろめたさを感じながらもついつい隠れてしてしまう事・・

不正や抜け駆け等。

 

一時的にはうまくいっても、良い結果はありません。

 

 その可能性を感じることがあるかもしれません。

手を染めないようにしましょうね。

 

あなたの内なる声に耳を傾けてくださいね。

 

アドバイスしてくれる人も現れます。

うお座のマーク。

 

Afrodite &息子・Erosが魚になっても離れ離れにならいよう

紐で繋がり海に飛び込んだシンボルだと・・・

 

この一年、あなたは新たな出会いから沢山の絆を創ります。

活性化される年。

 

休息のタイミングを逃しやすく無理をしやすいかもしれません。

沢山の誘いもあるのでしょう。

 

いかにぶれずに集中できるようにするかなのだと思います。

 

Divingの様な年なのでしょう☆

 

素適な一年になりますように☆

 

 

 

 

P.s

 

Thank you to  Hiromi A、Jun&Miki♡

 

感謝&愛で一杯です!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.