スマイル!

大山には天狗の石碑がありました。 

 

” 場””スマイル!"&”パワフルウィーク”、メッセージです。

 

生まれた人間は少なくとも同時に4つの世界ー

三次元の物質世界、夢の世界、内面・精神世界&天使・反物質世界に

存在していると。

 

最近、あなたは夢を見ますか?

 

 

夢を見るときと霊的に観る時の霊視は似ています。

 

夢の領域は、4次元です。

時空はありません。

 

 

 大山へ訪れました。

 

 美しかったです。

深呼吸をしました。

 

 

神聖でパワフルな場・・・  スッキリと研ぎ澄まされました。

 天狗…?

探求心に火がつきました。

 

 

ふもとで豆腐料理を頂いて話していると

友人が肩の痛みが取れてると驚いてました。

  

 

 別の日、知人のパートナーの家がある

下町へ行きました。

 

  パートナーの方がもう長い事住んでいない家。

 率直な感想をお伝えすると

パートナーの方が

昔、色町の中心で、

その後、吉原へと移った妾さんが住んでいた家だったと教えてくださいました。

 

  お話して

気持ちも楽になったと仰ってました。

 

 

クリスチャンでありながらも

一時期は家に神棚を置き祭ったのだと。

天井から顔が浮き出たり

気になることが色々と起こったと教えてくださいました。

 

  帰り道

 都会は人の気が沢山入り混じっているのだな~と

思いました。

 

 

 都会は、人で溢れていますね。

 

プラスイオンで一杯なのでしょうか?

 

田舎は自然が豊かな分、人の繋がりが濃密になるのかな・・・

なんて思ったのです。

 

京都出身の探求心旺盛な友人の事を思い出しました。

 

昔、新宿のあるビルでマリつきをしている少女と

天井からつられている男性を見かけ

気になってた時がありました。

 

何度、少女を探しに行っても具合が悪くなった

一時期、僕のトピックになったお店でした。

 

 天井から滝のように流れ落ちる霊気が感じたお店の窓辺・・・

厳格なおばあさんが何となく見えました。

 

 

意識すると見えなくなりました。

僕は”かくれんぼ”にはまりました。

 

それから神田に惹かれました。

 

大好きな神田。

 神田は、

 ”場との相性ってあるのかな?”と改めて感じました。

 

あなたは、あると感じますか?

 

 

 神田のお店、

そこは多くのお客さんがお化けを見ました。

 

京都からの友人は、当時そこの従業員として働いてました。

 

ある時、

「いるんですよ~でも悪さはしませんから大丈夫ですよ。

 よくお店の準備をしてたりすると

ぶつかったりするんです。

 店内には誰もいないんですよ。

 あれっ、この人いたな?と思った人がそれからしばらくして

お店に実際に来られるんですよね~。

 意識だけが先に来ているのですね~ハハハ。

生霊です。」と。

 

  

そして、

偶然、マリつきの少女を見たお店の事を彼から知ることになりました。

  彼も昔そこで働いていたことがあったんだと。

 「働いたすべての人が見るんですよ~あそこは。

恐い所でした~。霊を信じれない人は、行ってほしいです~ハハハ。」と。

 

一人で働けない人が出るほど、夜は賑やかだったと。

 

 

 今年、そのお店は完全に閉じました。

 

👺 場には、土地神様います。 👺

 

 

 

前向きな場を作ることも

明るい場を作ることもできますね。

 

場馴れすること。

 

場馴れは体験から得ます。

 

体という場も、変わり時です。

 

体内からOUTPUTする時です。

 

それは、夢、涙&汗だったり。

ルームセラビーを友人から少し教えてもらいました。

 

負に感じる物、情報&人などを目に入れない事と。

 

今度詳しく教えてもらおっと♪

 

 

「パワフルウィーク」…今週はパワフルです。

 

彼岸桜が咲き始めたように

14日~20日まで

第一チャクラ~7までと順に開き活性化されていきます。

 

第一チャクラは場との繋がり…生存力のチャクラです。

赤色、根菜類、アロマ・エリカを活用してみましょう。

 

15日は、オレンジ・にんじんを取り入れてみましょう☆

 

 

 

 今いる場をどう活かしていくか・・・

 

 

”住めば都”とか

”郷に入れば郷従え”・・・

 

場が定まると、安定します。

ですから、場を定める事に意識することはポイントです。

 

ただ、定めたくたっても定まらない時もありますね。

 

定めようとして、定められない時も。

 

疲れ焦り不安に感じることもありますね。

 

 

そのような時でも

笑顔であるよう心がけませんか?

 

疲れたと感じたら、休息をとりましょう。

気のおける友人に打ち明けてみましょう。

 

 

今、すぐ場が定まらなくっても、笑顔で過ごしていれば

良い事ある!そう強く信じています。

静寂の中に身を置くことを一日少しでも心がけませんか?

 

 静けさは、常に騒がしい思考の間に

空白を作り閃きに繋がります☆

 

スマイルは

体の場のエネルギーを上げます。

 

気持ちが楽になります☆

 

素適な一週間でありますように☆

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.