♡申・・・JOY♡

先日、いつも立ち寄るお花屋さんを出ると

「売り物にはならないけれど、まだ綺麗な状態だからあげるよ♡特別ね♪」と

ガーベラの束を姪が頂きました。

 

喜びを感じた夕暮れでした♡

先月、お花屋さんのゴミ箱に

菊、カサブランカや薔薇が捨てられてるのを

発見し拾い集めていた姪でした。

 

 

お花を頂けるか尋ねました。

基本的にはだめだけれど今日はいいよと。

 

そういう出来事があったのでした。

 

 

 

価値観は人によって違いますね。

  

 

あなたは、あなたの価値を見出せていますか?

 

 

植物が大好きな姪には

お花が捨てられてたのが

理解が出来なかったのでした。

 

 

 

ようやくお店に出られるまで育ったのに

捨てられガックリとうな垂れ

傷ついたようにもみえた花々は

水切りして花瓶に挿すと

シャンと元気になりました♡

 

心が躍り立って喜んでいるようでした。

 

お花は、お花の好きな人のもとでは輝きます☆

 

動物でもなんでもそうですね♡

 

「申」、メッセージです♥

 

申・・・心・・・ハート・・・heart♡

 

宇宙空間の変化によって、

ハート&クラウンチャクラが活性化した二月です。

 

あなたにとってはどのような2月でしたか?

 

 

チャクラのなかで

最もパワフルなハートの第4チャクラ。

 

心臓が動いているということは、生きているという事です。

 

何にもまして生きているということ自体

奇跡的な事です。

 

第4チャクラは、あなたの作る現実&実現に大きく関係しています♥

 

 

ザワザワ&ドキドキすることも

”明るい意識の種を蒔きなさい♡”という事なのでしょう。

 

  英語のheartは傷つくという意味だし・・・

ハートを開き明るい意識の世界で生きるかどうか

選択があるのでしょう。

 

 

 

楽しみへと変えましょう☆

 

例えば、深刻から滑稽のアングルへ変えてみたりと♡

 

人の脳の中には、

蛇にもある最も古い脳があるのですね。

 

スピリチュアルな体験を人の脳&科学的な視点から取り上げた

BSドキュメンタリーが印象に残っています。

 

三途の川&お花畑の体験・・・等。

 

あなたは体験したことがありますか?

 

人の心臓が動かなくなる最後の時、

普段使われていないその脳が緊急装置のように作動すると。

奇跡的な体験&幸福感で満たすホルモンが分泌されるよう指令を出す事が

最近の研究で分かってきたと。

 

 

人は肉体を離れる瞬間

苦しみや痛みから解放され

恍惚感を感じるようセットアップされているというお話でした。

 

人体の仕組みに感動しました。

 

こういった体験は、深~い瞑想でもたどり着けます☆

 

 

心臓は、

受胎後に動き始め形性される最初の器官です♥

 

受胎後20日で心臓は動き始め、大脳は90日後。

 心臓の磁場は、感情に応じて変化し

 あらゆる器官や細胞の磁場によって人体全体の磁場を発生させてると。

 

一番強力な磁場を発生させている心臓の情報は

あらゆる器官に影響を与えているのですね。

 

神経心臓学者によると、 心臓の細胞の約65%は、大脳と同じニューロン細胞で

大脳ではなく心臓が第一の司令塔なのだと。

 

 

 

感情を感じる状態・・・余裕がカギになります♡ 

 

思いやれる状態になると

 心臓は大脳に生命にポシティブな信号を送り

 DHEAなど老化予防ホルモンがたったの3分間で100%増加するからです♡

 

人体の仕組みって凄いって思いませんか?

 

 

   否定的な思い&感情をクリアにすることを心がけませんか?

 

 

憎しみの連鎖の種を蒔かないようにしましょう☆

 

 

 深刻になりすぎないようにしましょうね♥

 

あなた以上にあなたの事を知っている人はいません。

 

あなたの事を知っている人は、

その人の側面から繋がるあなたの一部を知っているつもりでいるだけです♡

 

それがあなたの全てではないのを

あなたは知っています♡

 

 

 

 

思いやる事が、あなたをプラスのエネルギーで満たします♡♡♡♡

 

 

 一緒に

向上心と意図や目的に一致した新しい喜びのパターンを

創りだしていきませんか?

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.