「明」は、再発見です。

 

あなたの今年の目標は

なんですか?

 

鏡開きだった先日、

焼いたお餅をお鍋に入れて頂きながら

何処からともなく溢れ出る声が内から聞こえてきてきました。

 

 

申年の今年。

 

「見ざる 聞かざる 言わざる」とか

申にまつわる今年の情報が

至る所から色々と入ってきませんか?

 

あなたは、今年のエネルギーをどのように

感じていますか?

どのようなお正月でしたか?

 

 僕は、目まぐるしいお正月でした。

 

 

 

そして、「明」について考えていました。

 

 

暮れに門松を飾る頃、

町にはガラッと霊気が漂い神聖さを感じました。

年が明けて浴びた初光・・・

 

「明」という漢字・・

日も月も陽の光で・ 

人の力は、星の動きよりも凄いとはいうけれど・・・

 

「明」からなる言葉に言霊を感じた三が日でした。

 

明るい光は、見えないことろを照らし

灯台のようなのです。

 

 

今年、色々な素晴らしい事が明らかになるでしょう☆

 

明快になることがあります。

 

大手製薬会社の不正など、ダークな側面が明るみにでることも。

 

麻薬王、過激派組織、資金源・・そういった事等も。

 

 

5日から始まった彗星逆行は25日まで続きます。

 

2年ほど前、彗星逆行について初めて認識しました。

 

 

1年に4回ほどある、彗星逆行。

彗星逆行は、コミュニケーション&電気器具などで

誤解&故障が生じやすくなります。

ですから契約&新しい事をするときには向かないとも。

株価が大きく上下するのも特徴です。

 

確認を心がけることで

誤解を最小限にしましょうね。

 

年明け早々なんだかなって感じもしますが、

西暦と旧暦正月の間の今は、

目標を明確にしたり

改めて確認&調整するには絶好の時です!

 

 

彗星素逆行の明るい側面は、

無くしたものが見つかったり

誤解が解けたり

途絶えた人から連絡があったり

調子が悪かった電気器具が元通りになったりすることですね。

 

25日までは、「RE・」・再び~し直す時なのです。

 

あなたにとってのRe・、

 辞書を開いてピンとくる言葉を探してみませんか?

 

Re・call、Re・ceive、Re・search?

 

re・cover、Re・creation、Re・fresh・・・?

 

Re・connect?

 

Re・member?

木星の影響が強くなる1年です。

 

最も強くその影響が出るのは、6、9&10月でしょう。

 

木星にはどのようなエネルギーがあるのでしょう?

 

いたずら好きな賢いサルが飛び跳ねる様な動きがある年ならば

どんな時も前向きな気持ちであれるようエネルギー調整をして

落ち着いてあります☆

 

Happy New Year 2016!

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

一緒にHappyな年にしましょうね!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.