目線

眉間の間は、真実を見にく霊的な第三の目です。


昨晩、眠りにつくころ眉間の間がピクピクトと、うごめいてました。


宇宙から発せられるエネルギーが強まる、

真実を見にく必要が迫られる&

チャクラバランス&波動が変わる時など、この第三の目が活性化され開きます。


もしあなたが今、言葉足らずからストレスを感じているのならば

森林浴が最適です。

大好きな木を見つけ背をつけて深呼吸しましょう。


チャクラバランスは、すぐに整いますよ。



 今から9月下旬まで

銀河の中心から強烈なガンマ波が放出され

それが地球を始め、取り囲む天体にも大きな影響を与えると言われています。


これから意識や考え方などが変わるような出来事が起きます。


気功を学んでいた時、一か月ほど眉間がうごめいていて

しんどく&不快でした。


余りにもいろいろな事が感じ取れ過ぎて

メンタルヘルスに行こうか悩みました。

 

気功の小林先生に相談すると、

笑ってこう仰いました。

「第三の目を開きたがる人が多いいけれど、

そんなに無理に開くほどのものではないですよね。

一か月もしたら、落ち着いているから大丈夫だよ。」と。 


霊的に見えるというのはどういう感じかというと

僕の場合は、頭の中・・眉間の奥で夢を見る時と同じです。

 

目を開いた状態で見えます。

 

例えば、

一人で気功のレッスンを受けにいらっしゃるとのことだったけれど

二人で歩いてくる姿だったり、

人の死期が近づくと白装束を着た姿が見えたり。

その姿が小さいと、死期はまだ先で、

姿が大きいとすぐだったり。

 

友人の顔がスッと浮かぶと2・3日の間に連絡があったり

名前が見えたり。

会ってる限り良い人におもえるけれど、

おなかのあたりに真っ黒のモヤが溢れ出て腹黒さを知ったりと。

 


 未知の扉が開かれるとき、

皆、知らない領域は恐れ&怖いのです。

 

恐れは、摩擦を生みますね。

 

どんな扉であっても

開かれると新しいエネルギーが次から次へと入って来ます。


落ち着いて慣れるまでは、しんどいかもしれません。

 

皆様もきっとご存知だと思いますが、

エネルギーワークには、チャクラを開いたり、

オーラを守護の光でシールドしたりとあります。

 

開くことに抵抗がある方もいらっしゃいます。

 

開く事と使う事は違います。

 

例えば、空き瓶でも蓋を開かなくては使えません。

エネルギーを意識的に使うことは、開けばよいだけではありません。

”使う”という、自由意思&選択があります。

 

シータ波は、睡眠&深い瞑想状態で発生します。


眠りに見える時や目覚める時に見える映像は、シータ波の意識で生まれ

高い周波数から発生したメッセージ映像です。

ビジョンには、鮮明な映像から光の場合もあるかもしれません。

 

シータ波の状態の時、高次元からの情報が受信しやすくなります。

 

チベット仏教の単調なリズムの繰り返される読経によって

 僧侶&集まった人たちは幸福感に浸かるのは

シータ波のシャーマンのリズムなのですね。

 



他にもまだ、新たに発見された極端に高い&低い脳波があって

ガンマ、ハイパーガンマ、ラムダ、エプシロンになることもできるのだとか。


シータ波は、学習と記憶の入り口とも言われてきているのだと。

 

学習の能力の向上、ストレスの軽減、直観や様々なサイキックな力に働き始めると。

 

シータ波は多次元の信号をキャッチするのは自然にできますが、

日超生活レベルのベータ&アルファ波では難しいのですね。

今から、簡単な呼吸法からシータ波の意識にもっていきます。

 

お花の匂いを嗅ぐときのように

鼻からゆっくりと息を吸って上あごから天井に抜けるように意識して吐きます。

 

この意識を感じられるまでします。

美しいお花の香りを嗅ぐような吸いかたです・・・

 

それが分かったら、今度は、吐くときに眉間の間から吐き出しているように

イメージを変えます。

 

それを感じ取れるまでしてみましょう☆

 

胸の中心と両肩でむすんだトライングルゾーンから

息を吸って眉間の間から吐くイメージをします。

 

 

この感覚を掴めるまでしてみてください。

 

次に頭上から息を吸うイメージをします。

そしてそれを眉間の間から吐くイメージをします。

 

 

 

その時、ビジョンや思考の働きに意識をしてみてください。

 

何が見えるでしょう?

ハッキリとしていなくても、

その時感じる感情、見えてる映像に意識してください。


鮮明な映像は、SOSの時よくみえます。

 

 

このワーク、僕は好きです。


 

意識を眉間にもっていくということで

体のエネルギーが変わるということが、感じられませんか?


是非、お試しあれ☆

「目線」、メッセージです。

 

とっても印象に残っているお話が書いてあった本がありました。


シングルマザーで一生懸命働いていたお母さんが

子供のクリスマスプレゼントとして

ニューヨークに一緒に行くことにしたと。

 

至る所美しいクリスマスのイルミネーション&ショーウィンドー

大喜びをしてくれると思った息子はつまらなそうで・・・

 悲しくなったお母さんは、もう来年は連れて行ってあげないと言ったと。

息子の靴が脱げて、しゃがみ込んで靴を履かせてたとき

息子の背丈で見えるのは、

美しいイルミネーションでもショーウィンドーでもなく

大人のおしりと足ばかり・・・

お母さんは、息子の目線を初めて知ったのだと。

 

 息子をだきしめて、

自分の目線だけで物事を見ないようにしようと決めたのだと。

男目線、女目線、ゲイ目線・・

 

大人目線、子供目線・・・


カメラ目線、上から目線、上目目線・・・

 

美容師だった友人達からよく聞くお話は

同じ美容師でも

女性の場合、男性にこびないスタイルが得意な人が多いいと。

軽めで溌剌としたスタイルが。

 

個本的にショートヘアーの方がロングよりもカット技術が必要なのだと。

ロングに必要なのは、ボリューム感のさじ加減だと。

 

男性目線のカットは、色気&もてやすいとも。

ボリュームが絶妙なのだと。

 


今のトレンドとはべつに

目線の違いがあるのでしょー。

 政治も色々な目線がありますね。

 

 

第三の目を開くことは、平和につながります。

さて、Okho Thank you readingの皆様、

本当にありがとうございました!

 9月、お申込みしてくださった全ての方のカウンセリングが終わります。

 

頂いたメール、貴重な情報&美しい写真・・・ありがとうございました!


 

ヒーラー&ライトワークを学んでる方がとても多いいなと、

改めて思いました。

全てのカウンセリングは、特別な時間でした。

温かいエネルギーは、 励み&活力になっています!

 

皆様のエネルギーが上がり、素敵な秋を迎えますように☆


これからのカウンセリングも、楽しみにしています!

Okho目線は、霊的な目を使っています☆


Thank you soo much!!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.