ジャッジする資格、ありますか?


コミュニケーションに必要なのは、

ヒントではありません。

 

 

自分がどう感じているかヒントを与えわかってもらおうと思っても

うまくいくことは、ありません。


無視&誤解に繋がります。

 

★ ★

 

メッセージです。

 


無秩序な状況を、引き締めなければなりません。

 

ただ、すでに過剰に支配を受けている場合は、

束縛の力を、加減するよう働きかけることがあります。

 

今、権威に直面するでしょう。

あなたにとって、唯一の権威者は、あなた自身です。

 

小さくまとまろうとするのは、やめましょう。

 

智識の豊富な教師の下、

学ぶこと、あるかもしれません。


決められた状況に従う必要性も。

 

自由な精神を持ち、

独自性を出張しようとするにもかかわらず

それができずに葛藤していることも

あるかもしれません。

 

集団への帰属することは、利益をもたらす半面

あなたの自由を奪ってしまうこともありますね。

 

しきたりを守ることも大事なことですが、

 慣習に盲従するのではなく、

自分自身を信じることが必要な時もありますね。

 

そのことを忘れないでくださいね。

 

変化を受け入れ、その流れに身をゆだねるのは

容易な事では、ありません。

 

喪失を受け入れるプロセス。

過ぎ去って行くものを押しとどめようと

もがけばもがくほど

苦しみは、より大きなものとなっていくものなのですね。

 

心の赴くまま、自由に感じていることを

表現してみませんか?

 

もう一度、自分の大切なものを

見つめなおしてみませんか? 


相手に振り回されやすくなっているかもしれません。 

 

あなたが思うほど、相手の言動に意味はないのかもしれません。

 

相手の気持ちを深読みして、空回りしないように

冷静な状況判断を心がけましょうね。

 

現実をしっかりと見据える事ができるでしょう。


頭の中がクリアになって、進むべき

方向が見えてきます。

理想&現実のギャップを知り、

しっかりと地に着いた考え方が

できるようになりますから、

妥協点を見出すことができるでしょう。

 

自分の考えや感覚を大切にしましょうね。

 

賢明な判断力をもってプランを練りませんか?


 

★ ★


 コーチング、ご存知ですか?

 

皆様は、聞いたことが

あるのではないでしょうか?


姉がライフワークにしているコーチング&育自の魔法。


コーチングといっても様々ですね。

 

アマテラス主宰の美佐ちゃん&姉を通じ出会った友人達。

 みな、コーチングをされてます。

 

いつも感じるエネルギーがあります。

知的&誠実さ。

 

ダイナミックなコミュニケーションの力!

 

言動が一致していて

嘘っぽくなかったのです。

Okho Time Release healingを

始めたきっかけがあります。

 

コミュニケーションの威力に驚いた出来事でした。

 

昔、あるNPO法人を主催する方に、

病気と共に生きる&セクシャリティーの事など

カウンセリング受けたく、伺いました。

 

その方にお会いした時、

ビビビッと感じました。


 彼は、最初にこう仰いました。

 

「こんにちは。今日は初めてですね。

僕は、浜中さんのことを知りたいな。

今までの君のことを教えてくれる?」と。

 

この人には、打ち明けられる…

そう感じ話した事に、驚きました。

”なぜこんな話をしているのだろう・・?”と。

忘れていたことなど、

絡まった糸を解くようでした。


浮上されてく事々は、

僕にとっては、衝撃だったのだな~と改めて気づいたのです。

話してると、途中で涙が込み上げてきました。


 「いいんだよ。 そうやって全部出しちゃえば。

もう突っ張らなくていいのよ~」と彼は仰っいました。

ティッシュをくれました。

帰り、頭がクラクラしました。

夜には、熱が出ました。

浄化でした。

 

制限時間、

あなたの人生を、

本能が教えてくれる相手に伝えるとき、

 浮上される事は、

考えてた事とは、違います。

 

その時、気づきがあります。

癒されます☆

 

貴重な体験から、この Output ヒーリングを始めました。

 

御縁ある方に、繋がります。

あなたは、ビビビッ感ありますか?

 

ビビビッ感は、ソウルメイトのサインです。

 

OneWayということもありますね。

昔、ゲリー ボーネルさんの講演会に姉と行きました。

 

幼少から幽体離脱していたゲリーさん。

姉がゲリーさんのセッションを受けたとき、

僕のエネルギーを見られているのを、感じました。


その時感じたのは、Gentleman&プロでした。

境界を尊重してくださいました。

淡々とみるゲリーさんって凄いな~と感じました。

 

ゲリーさんは、姉にこう仰ったそうです。

「私は、弟さんの病気のエネルギーを、たくさん見てきたよ。

皆、ひどく怒っているんだよ。

でも、弟さんは、怒っていないんだ。珍しいね。」と。

そんなゲリーさんの講演会場。

空いている前列の席に座ると

隣には、ご年配の女性が座ってました。

 

会釈して、開演を待っていると

焦点の合わない目で

彼女は、こう仰ったのです。

「あなたたちは、特別な関係よ。」と。

 

嫌悪感が、こみ上げてきました。

僕は「姉弟ですから。」と。

「あら、そうなのね。でも前世でも・・・。」


彼女が口を噤む怖さを、僕は発しました。

 

 その女性の友人が、後ろに座っていました。

友人とアナウンスメントしてました。

「私たちは、次元が高いの。魂&霊的にも優れているのよ。

ここにいる方も皆そうよね。」と。


疑問に思いました。

 

霊感=優れているのでしょうか?

権力と攻撃性は混同されています。

 

人生にかかわるすべてのことに責任を持つことに

恐れを感じ萎縮してしまう事もありますね。

責任の光は、支配権&力を手に入れることです。

 

犠牲者といった立場から

脱却し何にたいしても

不満をぶつけることがなくなるでしょう。

 

天は、すべての人に平等に力を宿しました。

 

あなたが、宿す神聖な力は永遠です。

常に完璧の状態です。

 

力を示すということは

あなたの感情を尊重しながら

相手の反応を操ろうとは、しません。

そして謝罪の言葉も。

 

正直に話すことを意味します。

 

相手に対して

自分を明らかに

はっきりと、率直に示すことです。

ゲリーさんのお話は、面白かったです。

 

霊能者やヒーラーには

自分の人生に起きたつらい出来事などが投影された形で

リーディングをされる方が多いいと。

そういった方に見てもらうときは、

その方のフィルターを通じてなのだと思っといったほうが、

安全だと。

見てもらうことは

危険でもあると私は思うのですよと。

 

学んだSoul Star創始者・Marjorie Orouke&松丹気功教室の小林先生。

御縁あったゲリーさん、ウィリアム レーニンさん、河野美佐さん、

木村藤子さん、タイのお坊様 &NPO法人の方に感じたのは

力でした。

 

フィルター&ジャッジでは、ありませんでした。

 


質疑応答の時、

彼女は、ゲリーさんに質問されました。

「私はいつも、すべての人の幸せを祈っています。

なのに、私はたくさんの人から嫉妬され、ひがまれます。

いつもサイキックアタックを受けて

体中が痛いです。なぜですか?」と。

 


ゲリーさんはこう仰いました。

「人の幸せよりも、あなたの幸せを祈ってください。」と。

 

彼女は、大切なことを教えてくださいました。

みな、神の子です。


"私は、神。”そう、ひけらかす&見下す人には

近づかないでくださいね。


 あなたの幸せを、祈ってくださいね。

 

一日、1時間でも構いません。

 

自分の夢だけのために使う時間を、つくりませんか?

 

ポシティブ アクション、一緒に始めませんか?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.