Royal Blue

色の世界にもマーケットがあって、

 

世界中で今年売り出す色は、Royal blueだと聞いたことがあります。

色・・・

 

色と光を感じる春ですね。

 

姪が幼馴染とおそろいのワンピースを買いました。

 

2人で選んだ色は、royal blueでした。

 

みさちゃんのオーラソーマのワークショップで

面白い事を学びました。

 

ロイヤルブルーは、青の中に色素・赤が混ざっていて

権威の色でもあるのだと。

 

ロイヤルブルーに惹かれています。

 

パリから帰ってきた父のお土産を見ると

 

フランスの色彩感覚はやっぱり豊かで


美しいです。

今、あなたのもとへ新しい大きな波が訪れています。

頭に浮かんでくるアイデアに注目してください。

 

それが、利益の出る投資へと出会うきっかけかもしれません。

 

今、成功の波に乗っています。

 

この時期に新しいことを始めるとよいでしょう。

 

それは、自分の心の声を聞き、従ったうえで・・・

適度な情報収取も必要です。

 

新たな扉が簡単に次から次へと開いていくので

自信と気力も自然と沸き起こります。

 

また、与えられ得たものを、受け取る練習もしてくださいね。

 

豊かさは、海のように広大で尽きることはありません。

牡羊座の皆様、Happy Birthday to all of You!

 

"縁”&”出会い”の一年になります。

 

今までの繋がりからと、

 

全く新たな繋がりからになります。

 

臨機応変な柔軟な対応が必要になります。

 

場当たり的行動ではなく、

 強い意志が求められます…衝動を抑え

先を見越した計画と行動力をもって対処することが賢明になります。


「ネガティブ ダイエット」をすることで

もっと高いレベルへと進めます。

 

ネガティブな事は、出来るだけ避けましょうね。

 

自分自身や周りの人とネガティブな会話をする必要はありません。

 

ネガティブなテーマのテレビ番組、ラジオ放送は消しましょう。


バイオレンス映画などは、見なくても大丈夫です。


悲観的になるような見出しをじっくり見る必要はありません。


ゴシップ雑誌を、避けてもよいのです。

 

ネガティブダイエットは、夢の実現をスムーズにします。

実現を遅らせる、目にはみえないエネルギーのブロックを解消します。

 

風水を取り入れるのもお薦め致します。

風水は、あなたの周りにポシティブなエネルギーを運んでくれます。

部屋や家の中に散らばる不要物を寄付したり売却しましょう。

不要物を処分すれば

新しいエネルギーとチャンスが入ってきます。

 

そしてアイデアが生まれるでしょう。

 

2015年の幕開けを象徴する、牡羊座。

 

素敵な素敵な一年になりますように☆

メッセージです。

 

発する言葉は、人の心をひびかせる事があります。

 

礼儀正しい態度や言葉使いができているか

自分の言動に配慮してみましょう。

 

何かしら贈り物がある兆しや

経済的ダメージからの回復があります。

 

生活面の安定も見込まれます。

 

大切にすることと、執着することは違います。

 

執着心が大きなマイナスになります。

 

それは、物やお金だけではありません。

社会的地位や愛情面においても、共通しています。

 

手放さないことが、かならずしも幸せに結びつかないことを

知るべきでしょう。

さて、今ひょんなことから始まったカウンセリングがあります。

 

友人達の口コミによってはじまりました。

楽しいです!

詳しくは、改めてお伝えいたします!

 

友人達へ、

どうもありがとうございます!

 

よろしかったら、どんどん広めてくださいね☆

どうぞお願いいたします。

新月からエネルギーがパワフルになったのを感じます!

体のチャクラが開かれ、うごめいています。

闇をも浮上させる、皆既月食。

 

素敵な春をお過ごしくくださいね。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.