ATLANTIS VOICE

古代アトランティスの悲劇的な最期、

憶えていますか?

 

アトランティスを象徴するエネルギーは、平和、クリスタル & ユニコーンでした。

アトランティスの一部の人がクリスタルを悪用し

破滅へと向かいました。

そのため、あなたの魂は、政治的問題、不正に対して

きわめて敏感です。

 

また、海に対して恐れ&愛が入り混じるような

独特な感情があるはずです。

「声」。

 

声の”こ”は、”呼”で天に繋がるのだとか。

”え”は、”得”で地に繋がると。

二つのエネルギーが融合されて声になります。

 

声を聴くだけでホッとしたり、温かく感じたり、うへっとしたり・・・

声は、動物達や木々、花々、海などからも聞こえてきます。

 

天と地の結晶なのですね。

 

ヨガの世界では、左手は意識の手で俗を表し

右手は無意識の手を・・・

 

合掌は、二つのエネルギーの融合です。

 

手を合わしてワイ(挨拶)をする国、タイ。

 

日本のお参りの時とは、感じが違います。

指をピンを伸ばした手を合わせて

口のあたりにもってきて、相手の目を見つめ

微笑みながら、お辞儀して声に出す一連の動作のテンポは

流れるようで優雅です。


全てのエネルギーが、

体の中心で統合されます。

 

神秘的で妖艶に感じるのも

古来からのタイ舞踊の動作が、体に染み込んでいるからかもしれません。

うお座の皆様、お誕生日おめでとうございます!

素敵な、一年になりますように!!

魚座は、穏やかな動きがあります。

 

今、はっきりするというわけではありません。


イメージだけでなく、より現実的な形にしたいと思っています。

 

そしてそれが、出来る年になるでしょう。

 

新しい知識&技術を習得したいと、思うかもしれません。

もっと動きたいと思うでしょう。

 

物事への解釈&価値が変わります。

今まで受け取れなかったことが、受け取れます。

 

あなたの気持ちが、少し昔とは変わりました。

「メッセージ」です。

 

それまでの考えに囚われず、

別の角度&もっと広い視野で課題に向き合うように心がけましょう。

しっかりとした

説得力のある考え方をする必要があります。

整然とし環境は、十分に能力を発揮すための助けになります。

 

自分は、どうしたいのかを考えましょう。

自分の素直な気持ちに、嘘をつかないようにしましょうね。


信念&目標が揺らぎそうになることもあるかもしれません。

腰を据えて、無駄なエネルギーで空回りしないよう

効率的さも心がけましょう。

自分の立場や目標を守りきるための

判断&行動をしましょうね。

 

遊ぶ時間は、ありますか?

遊ぶ時間を持つと、想像力が刺激されます。

あなたが果たすべき責任を違った目線で見ることができるようになり

エネルギーが強化されます。

 

友達との遊ぶ時間を作りましょう!

さてさて、このブログを読んでくださっている

皆様の前世へアクセスします。

 

悪寒がしたり、ぐったり感じたり、咳が出たり・・・

前世のエネルギーというのは、ヴィジョンとして視覚化されることよりも

もっとシンプルに体で感じます。


一番多いいのは、鳥肌です。

絶対あります。

息が苦しくなるような感じも・・・

☆ 

 

あなたには、農場の生があります。

大家族で一緒に過ごしたり、シンプルな生活を過ごしたでしょう。

園芸の才を授かっています。

自給自足に惹かれるでしょう。

自分で食物を育ててみると良いでしょう。


動物や自然とのつながりを持つようにしましょう。

 

あなたは、あなたが魔女…そう疑いがあります。

魔術を使ったというような罪で

告発されたことがあります。

それによってひどい苦しみを体験しました。

その恐怖は、現世に引き継がれています。

農作物の不作や人々の死の責任を負わされました。

 

あなたの性格&行動について

公衆のめん前で尋問されました。

隣人&役人は、あなたが魔法をかけていると

出張しましたが

それは死刑を意味しました。

 

実際は、あなたは未来を見通す力があり

思いやりのある人でした。

この生涯のせいで

あなたはゴシップ&噂話をとても気にします。

人前に出ることも、写真を撮られることも

抵抗があるかもしれません。

今でも、誰かにいわれのないような非難をうけると

恐怖を感じて気持ちが動揺するでしょう。

非難が、死に繋がったからです。


あなたは、有能なヒーラーであり

霊能力者であることを公に認めるのが怖いかもしれません。

過去の苦しみを味わわないよう

スピリチュアルな能力を秘密にしています。

 

あなたがこの世に戻ってきたという意味は、

誰もあなたのスピリチュアルな探求の邪魔はできないということを意味します。

前世で苦労して手に入れた知識が必要だから、戻ってきたのです。

 

 

 修道士&修道女としての生があるでしょう。

あなたは孤立、霊的な献身な人生を生きていました。

 

今世も、他人から孤立して生きる傾向があります。

きっと、一人でいるのが一番心地よいと感じているはずです。

世間の人はあなたに

修道女&修道士のイメージを感じているかもしれません。

もし、このパターンが人間関係の邪魔をしているのであれば

前世療法などカウンセリングを考えてみましょう。

 

その生の時の誓いが、

あなたの人間関係&仕事などの妨げになっている可能性があります。

その誓いをやめない限り、

それは時間を超えて永遠と引き継がれるでしょう。


清貧の誓いは、経済的不安が付きまとわります。

純潔を守ることは、現在の恋愛生活に。

無私の生活の誓いは、

豊かさを享受する資格はない&豊かさを恐れます。

 

誓いの記憶を浮上させるだけで、過去の誓いをやめることができます。

”私はすべての人のために自己破壊的な誓い&記憶を断ち切り、手放します。”


そう、声に出してみませんか?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.