どんど焼き

炎を揺らめきは、リラックス効果を生み出します。

 

インフルエンザ&ノロウィルスが流行っていますね。

乾季、冬、ウィルスは飛び散っているのでしょう。

皆様、ご機嫌いかがですか?

 

今年のインフルエンザは、関節痛がひどいですね。

 

2日前の朝、体から風邪が抜けました。

姉に話すと、姉も同じことを言っていました。

 

どのような気であれ、体に入る&抜けるときに

エーテル体を改めて感じます。

「つぼ」&「業界」、メッセージです。

 

耳&足の裏は、ツボが密集しています。

体中にツボがありますね。

 

耳の形は、胎児を逆にした形だといいます。

ツボを刺激すると、体は活性化されますね。

活性化させるために、強く押す必要はありません。

痛さ=良いツボ押しではありません。

抑えときたい、ツボです。

 

この星にもツボのようなところがありますね。

 

富士山&ピラミッドは、ツボの一つです。

 

日本の富士山は、手足のチャクラに繋がります。

 

日本は、職人のチャクラなのですね。

職人さんは、富士山に行くと良いでしょう。

 

ハワイ島はハートのチャクラと言われています。

ですから、ハワイは愛&結婚式に最適だと。

 

国々にはそれぞれの波動があり、その地のエネルギーがあります。

日本は八百万の神々の国です。

神様の神聖なエネルギーを最も感じられるのは

三が日です。

 

その地の神様にあいさつすることは、スムーズな流れを作る

ツボです。


祖父のお墓参りに行きました。

 

 

全てがとても大切であり

全てに対して感謝すべきであると・・・・

人間は誰もが神の聖なる創造物で

自分自身、そして他の人たちを大切にする気持ちが

神を讃えることに繋がると・・・

 

お線香とお花、お経を唱えました。

気持ちがよくなりました。

栗木御獄神社でどんど焼きが行われる事を聞きました。

 

シンクロを感じました。

元気になった姪と

初めて行くことにしました。

神社の甘酒は美味しいですね。


何杯もいただきました.

 


1年の気を拍子木で入れてもらいました♪

体の細胞が覚まされました。

区役所、消防署、警察署、桐光学園、コスモス交通、JA&小田急などの代表が来られていました。

沢山の人が集まっていました。

政治家の方も見かけました。


一年の息災無病の祝詞がかすかに聞こえてきました。

払い落としてもらいました。

 

 

点火とともに、3メントールくらいの激しい炎が燃え上がりました。

竹が「パーン! パーン!」と音を出しました。

火の粉が舞い上がりました。

 

子供のころ父が焚火をしてくれたことを思い出しました。

焼きミカンをよくみんなで食べました。

 

 

お団子を竹に差して焼きました。

表面が焦げたお団子は、香ばしくて美味しかったです。

業界。

 

 どの世界にも業界があるのですね。


エボラウィルスの治療薬の研究を20年している

ウィルス学者、高田礼仁さんの番組をみました。

アフリカの風土病として捉えられていたエボラウィルス。

年間、約100人程度の死者しか出さなかった事から、

製薬会社は興味を示さなかったと。

インフルエンザのように大流行すれば、すぐに契約が結べるのに。

去年、エボラウィルスがOUTBREAKして大量の死者が出ました。

やりきれない思いでいっぱいだったと。

製薬会社が要約契約を結んでくれたそうです。

どんな仕事でも他の人の役になっている。

自分のオリジナリティーを活用している人が

プロなんだと。

 

製薬業界・・・

ヒーリング業界、ありますね。

 

占い業界では、一月は稼ぎ時です。

 一年を占ってみてもらいたい方が多いいからだと聞きます。

 

同級生の結婚式の二次会へ行きました。

ディレクターとして活躍する彼のパーティーは

テレビ関係者が多く、テレビ業界って感じがしました。


同級生は、とっても素敵でした。

あなたにそのつもりはなくても、

でしゃばりや無駄な行動が目立って、無責任&無計画といった印象を持たれることが

少なくなさそうです。

しっかり計画して動いているはずなのに

それが裏目に出やすいのです。

 

基本をふまえて下準備するところを

感覚だけに頼っているきらいもあります。

そのためいつの間にか孤立したり

自分にとって不利益をもたらす行動に走ってしまう傾向もあるでしょう。

何が本当の得かを考える必要があるでしょう。

 

憧れ&理想ばかりが大きく膨らんで

目の前にある懸案事項に目を向けていないこともあるでしょう。

事実を自分の都合のよいように

ゆがめて解釈している場合も。

 

思い込みばかりが強くなり、

周囲を見えなくなっているかもしれません。

それでやり過ごせればよいのですが、

そうもいかないのが現実ですね。

頭の中を整理して

あなたの立場&今後の最善策を考えましょうね。

 

無駄な虚栄心は捨てて、周囲にアドバイスをもとめるのも一案です。


いよいよ動かざる得ない状況が迫っている兆しです。

それは、「意欲的」&「やる気満々」という感じではなさそうです。

 

このままでは行き詰ってしまうから…仕方なくという気が漂います。

でも、そこで一歩踏み出すことが大切です。

暗中模索の状況とはいえ、新しい展開が待っていて

そこにはチャンス&幸運のきっかけもあるでしょう。

 

行動しながら目標を見定め

最善策を探っていくことで

満足な展開が得られる可能性があります。


不安&恐れを手放して

これから行く先の旅を楽しむことです!

幸せな人生を送る秘訣があります。

それは最高の物事を望むことです。

なぜならば、人生はあなたの望むものを与えてくれるからです。

 

ですから未来に不安を感じると

その不安が現実になる可能性があります。

 

未来は明るいと信じる方がどんなに良いかしれません。

夜空の星に願いをかけると

明るい未来を引き寄せます。

 

夢はかなうと信じてくださいね。

 

心に、真に望むものを尋ねてください。

 

沢山の願いをかけ、たくさんのものを手に入れましょう♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.