New Journey!

新しい旅の始まり始まり~♪


必ず、発見します。

あなたの探していたギフトを☆

姪からの清里のお土産は、ユイカのアロマでした。

 

家は、日本の香りで包まれています。


アスナロの香りは、とってもウッディーで落ち着きます。

大のお気に入りになりました。

 

森林浴をしているみたいです。

気持ちが良いです。

12月半ばから低迷の時期がありましたね。


浄化、デトックス、自己愛、まやかしは、去年のエネルギーといわれていますね。


高熱で年越しました。

うなされる中、初夢を見ました。

祖母に関する夢でした。


去年一年、僕にとっては祖母との年でもありました。


?に思うことがよくありました。

気が重くなることも、流せないことも。

嫌になること&荒れた日もありました。

愛する大切な祖母だからこそ

考えさせられました。


母、叔母&伯母は母親と向き合い介護をしてきました。

ちょっとしたやさしく深い一言は

とても心に響きました。

魂は、祖母の寝室にいました。

祖母も年の瀬、不調でした。

僕の横には、曽祖父がいっつもいます。

 

曽祖父は、見守ってはくれます。

ああしろ&こうしろと、ほとんど教えてくれません。


 

自分の人生の計画を立てたいから

曽祖父に教えてほしいと思いました。

 

夢で知りました。

涙が止まりませんでした。

動きは、上半期にあります。

激しさがあります。


沢山の不満などは、最終的なバランス&調和のため

外にどんどん出てくるでしょう。


巻き込まれないように気をつけましょう。

危険地帯と言われている場所は、避けましょう。


後半は、より精神的な世界へ。

穏やかさへと

比重がいきます。

アセンション&シフトは、本当に起きているのか?

何も実感がない・・そう感じる方もいられるでしょう。


シフトは起きています。



大天使ミカエルの時代から大天使メタトロンの時代へとシフトしています。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

寝正月は、新しい旅の前に必ず起こります。

 

さっっ、Let's go to a new journey!!!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.