シンデレラ

” A Dream is a Wish Your Heart Makes "

 

歌手・新妻聖子のステージ・・・

ラストは、Disenyの「シンデレラ」からでした。

 

あなたは、憑依体質ですか?

 

お酒を飲んで酒乱になる人は、憑依体質だとよく聞きます。

 

憑依体質だと自覚のある人は、

飲み過ぎない事と

どんなに楽しくても終電までに帰る事を心がけましょうね。

 

丑三つ時は、低級霊がうろついているのだとか。

怖いですね~

「息」、メッセージです。

 

息は、鼻と心(肺)を繋げた漢字ですね。

 

人は、お水&食べ物がなくても、何日か生きることは出来ます。

呼吸は何分かしないだけで、死に繋がります。


臓器の中で肺以外の全ては、無意識の領域です。

意識的にコントロールできません。

肺は、唯一コントロールできる臓器です。

 

一日100回、腹式呼吸をするだけで

自律神経のバランスは整えられるのだとか。

歩く時間を持つと良いのでしょー。

プレアディス星。

 

プレアディス星人は、ガイア人のように食物などではなく

”気”のようなエネルギーで生きていると。

 

この地球にも、”気”だけで生きている人は

とっても少ないけれどいると。

2014年も残り僅かですね。

 

今年、”気”を今まで以上に感じるようになりましたか?

 

僕にとっては、陰陽&正負といった

二極的世界を感じた年でした。


月星座は何座ですか?

 

太陽星座の中には、月星座があります。


 太陽星座は、外交的な気質&人生目的を表します。

月星座は、内向的な気質&本当の性格や素顔を表します。

月星座・かに座の僕は、

家族とかけがえの無い友人達との時間が全てと言える側面があります。

Care、ナイチンゲール、母性愛&ヒーラー気質のかに座と

太陽星座との統合&シフトを感じました。

 

皆さまには

どうのような一年だったのでしょう?

昔からの友人、友子の結婚式に参列しました。

彼女は、とっても美しかったです。

シンデレラのようでした。


シンデレラコンプレックス、ありますか?


牧師さんの前で誓う2人をみて

結婚ってとっても神聖だなぁ~と感じました。

インター以来&久しぶりの友人にも会えて、とても楽しかったです。

素敵な式でした♪

披露宴で、友人の新妻由佳子が歌いました。

透き通る声とピアノの音色が会場に響き渡りました。

 

生の演奏はとっても感動的でした!

うっとりしました。

ジーンとしました。

 

”音楽が地球を救う!”& ”歌が人を繋げる!”というのは真実ですね。

聖子、由佳子の妹のライブに行きました!

 

ミュージカル女優としても活躍している聖子のライブをみると

聖子って凄いな~!!!美しいな~!!

女優だなぁ~!!!

憑依体質ってこういうことなんだな~!って思います。

 

真っ白のエレガントなドレスの胸元には沢山の・・・・

出てきません・・・

スワロスキー・・のような刺繍がされていました。

テレビで見たNHKのコンサートで着ていたのと、同じドレスだと思います。

実際見ると驚きます!

それはそれは輝いて美しかったです!

 全てが!

 

ブルーのレースがグラデーションのように織り込まれた

ふんわりしたドレスをみているだけで豊かな気持ちになりました。


 

 一曲一曲・・・

表情、仕草&ドレスすらも全く違って見えました。

情景が浮かぶようでした。

カメレオンのようでした。

沢山の素晴らしいミュージカルを次から次へと観るようでした。

凄かった!

 

ふと、ハリウッド女優、Gwenth Paltrowがインタビューではにかみながら

言っていた事を思い出しました。

”役を演じるとき、降りてくるのを待つの。”と。

確か、アカデミー賞受賞後、演技について

役者の卵から質問があったときです。

 

聖子のステージを観ると、その意味がとってもよく分かります。

 トークは、軽快で笑いがとまりませんでした。

深さ&温かさを感じました。

超元気になりました!

癒しです!

美しさに触れるギフトのような時間は、大切ですね。

 

快楽はセックスだけではありません。

美味しい食事、美しい音楽、舞台&素晴らしい友人との時間などもですね。

さてさてメッセージの続きです。

 

人には悲しみ&苦しみが降りかかってくるものですが、

そのとき、もがけばもがくほど、傷が深くなることがあります。

避けられない定めにじっと耐え

時間とともに苦しみや悲しみが和らぎ

傷が癒えるのを待つことも大切ですね。

 

あれこれ理由をつけて、大変なことや難しい事から逃げていませんか?

今、自分がやるべき事をじっくり考え

しっかり取り組むことが大切です。

正面から自分に向き合い、嫌な面から背けないことです。

自分に打ち勝つ意志が求められています。

あなたの祈りや、実現に向けた行動の成果として

共時的な出来事が起こり始めます。

 

あなたの周りで起こった&起こるこれらの「偶然の出来事」を通じて

与えられた情報&共時的現象は祈る人に対する神の答えです。

周りで起きている共時性や幸運な出来事に注意してみましょうね。

 

それらの魔法のような事に気づけば

もっと頻繁にシンクロが起こります。

日記をつけると、共時性が刺激を受け

発生しやすくなります。

 

偶然、突発的に何かが起こるわけではありません。

シンクロは、自分自身の望みに向かって

ポシティブな考えに集中している事を反映して起こります。

楽観主義&信念がハイヤーセルフを映し出し、最高の人生へと

導いてくれるでしょう!

”また一つ夢が叶いました”・・・そう聖子がいっていました。

相変わらず眩しかったです!

その裏ではものすご~い努力をしているのですね。

 

美しい声に癒され

元気を取り戻した母をみて安心しました。

大ファン&憧れの聖子お姉さんに会えた姪&友達のキラキラ&ドキドキした顔をみて

貴重な体験だな~とつくづく感じました!

 

来年は伯母も一緒に行けますように☆

息を呑むような出来事が重なりました。

 感謝で一杯です!


今年もありがとうございました!


Merry Christmas & Happy New Year!!

良いお年をお迎え下さい☆


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.