ギフト

Life is a Gift!

 

11は、Heavenly numberです。

1と1は、天と地を表し

過去ミディアムだった魂の多くは、11日生まれです。

 

11月11日、ゲートが新たに開きました。

 

今、険しさを感じてる方、多いいかもしれません。

自暴自棄・迷走&混乱も起きています。

 

自分の軸をぶれないようにしましょうね。

 

流されないようにするのには、色々な方法がありますね。

スターシードは、一見ミステリアスです。

 

人との間に壁を作っているように感じるかもしれません。

とっつきにくさ、あるかもしれません。

 

人をひきつける魅力があります。

 

”壁”は、地球の激しく粗いエネルギーに耐え切れず

自滅しないためにだけです。

 

光物の目立つファッションが好きだったり、

顔・・・メーク、ヘアースタイルなどを頻繁に変えます。

変える事に対して躊躇がありません。

 

化学&スピリチュアルの両方を信じられます。

「知っている感」をもっています。

 

「帰りたい」と思う・思った事、よくあるでしょう。

その想いは常に奥底にあるかもしれません。

 

退行催眠をしても、他の星を見ることは少ないでしょう。

プログラミングされています。

地球に生まれてきたのには、

理由&目的があるからです。

花言葉。

あなたの誕生花、何ですか?

 

芍薬が大好きで、何種類も植えています。

 

落ち葉に愛を感じます。

腐葉土は、僕のエネルギーでもあります。

きっとだからなのでしょう・・・

土を触ったり、掘り返して落ち葉を混ぜたりすると、元気になります。

 

枯葉を集めて土をかぶせてあげるだけで、

一年後の土の色&質もちがっているのですから、楽しいです。

春、伯母が教えてくれたシコンノボタン。

 

茶花で、よく使われのだとか。

一重で紫色の美しいお花と聞きました。

興味を持ちました。

 

本屋の園芸コーナーで立ち読みしていたある日、

”誕生花”という本がありました。

 

甥の誕生花を調べると、シコンノボタンでした。

甥の誕生日、姪を絵の教室に送って

パンジー&ストックをチェックしにお花屋さんに行きました。

店前には、シコンノボタンが沢山並んでありました。

 

パンジーが、昔は苦手でした。

何だか、”冬!”って感じがして寂しく暗い感じがしたんです。

配色&日の光のマジックを活かすと

とっても面白いお花の一つです。

寒い冬、美しく咲いてくれるので愛されるのですね。

強いお花です。

 

薄紫のパンジー&薄ピンクのストック&朝日、この組み合わせが今好きです。

白のパンジー&西日の組み合わせも惹かれます。

色の事を考えると、きりがありません。

 

お庭では、皇帝ダリアが咲き始めています。

窓辺でダリア&パンジーをデッサンしている姪の姿。

彼女は、集中していて繋がっていました。

 

ワクワクしました!

御手頃で小さく、ベビーカーに引っ掛けられそうだったので

シコンノボタンを買いました。

 

地植えが出来ない、コートダジュール産とかいてありました。

冬は室内でと。

大きく育てられますように☆

 

一目ぼれです。

甥の誕生日、姪がケーキのデコレーション&テーブルセッティングを張り切ってました。

テーブルクロス&特別な日のための美しい紙ナプキン。

 

紫色のお花で飾られたみかん&桃のケーキ。


 

生クリームを指で舐める二人。

 

子供の頃、よく従弟と同じ事をしていました。

昔から、母と叔母はケーキをよく焼いてくれました。

 

叔母は、誕生日になるとババロアを作ってくれます。

 

真夏にぴったしでプルンとしてとても美味しいのです。

 

素朴な手作りケーキが好きです。

 

お好きなケーキはありますか?

電気を消して、蝋燭に火を燈しました。

 

「Happy Birthday to you~♪」

何回も歌って、火を順番に消しては喜ぶ二人。

甥を見守る姪の眼差しは、優しいお姉さんでした。


生まれたばかりの甥はETのようでした。

頼もしさを感じました。

 

彼が色鉛筆で遊ぶ、「丸かいて!ちょーん♪」がとても面白いです。

笑いが止まりません。

絵の具になると、激しくなります。

次から次に絵の具を筆につけては、

画用紙に叩きつけて描きます。

 

僕は過呼吸になりかけました。

インディコソールは、肉体&アストラルの境界線に困難を感じます。

 

クリスタルソールは、もっとライトです。


 

 

 二人のスターチャイルドは、僕にとってギフトです。

 人生はギフトです。

 

どのような出会いであっても、ギフトですね。

 

これから起きる事の一つは、”原点”に繋がります。

セクシャリティーと強烈に関係していて、来年の冬まで続きます。

バランスが、テーマになるでしょう。

女性・男性性、性のバランスです。

 

今開かれたゲート、感じますか?

 

魂のギフトは、あなた次第でより自由に生かせます。

 

ゲートが開いた事は、心強いサポートですね。

転換期でもあります。

 

次のゲートもすぐに開きます。

宇宙からのギフトは次から次と続きますから。


 エキサイティングですね!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.