ダイアモンド ソール

2013年以降、ダイアモンド ソールが生まれてきています。

 

クリスタルガーデンにするために。

皆既月食でしたね。

 

地球の下地が変わる日。

バランスと関係があります。

パートナーシップが新しくなります。

成人の肺は、全体の50%しか使われていないそうです。

 

人の脳は、全体の3%~8%しか使っていないといわれています。

 

肺を100%使う呼吸ができたら

人生は、大きく変わるのでしょう。

 

散歩をするには心地好い季節になりましたね♪

 

歩く&走ることは、リラックスできますね。

 

80年代の確か・・・2倍、現代人は不安を感じているというデーターがあって

ウォーキングは、不安を和らげる効果があると。

斉藤薫さんのコラムに書いてありました。

落ち葉が落ちてきて

見かける柿の実もオレンジ色になってきていました。

 

姪&甥にお散歩のお供を駄菓子屋さんで買いました。

おばあさんが愛くるしいシーズ犬を連れてお散歩していました。

 

 シーズの彼女?は、こども達が散歩している玩具に

とっても興味津々でした。

おばあさんが、「玩具だからね・・・行きましょうね」と微笑んでいうと

つぶらな瞳で見上げ

ため息をつきながら、かけていきました。

何度も、後ろを振り返りながら。

 

姪は、パピーを思い出していました。

試練はそれを乗り越えられる人だけに与えられます。

 

混乱の中から自ら安寧の境地を見出し

再生していく強さを身につけます。

 

次に何をすれば良いか

あなたはしっかりと理解しています。

 

直感を行動にうつしてもよい時です。

あなたの直感は正しく、大丈夫です。

 

直感は確かですが、人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。

そのような時は、

詳細は既に天によって計画されている事を忘れないで下さいね。

 

あなたをサポートするための天からの様々な情報は

あなたが受け入れさえすれば

いつでもすぐそばにあるのです。

 情熱・・・

 色々なしがらみ&~のためにといった発想は

馬に荷物を背負わせ、走る情熱を奪うと。

まず、情熱の赴く事を

それから荷物を背負うと・・・

 

お金との関係にも当てはまります。

お金に情熱をもてる人がいるように

もてない人もいますね。

 

お金もエネルギーであなた自身の鏡ですね。

この10月の最も大きな新しいパターンは気候の変化です。

異常気象ではなく、気候変化です。

新しいエネルギー・・・

プレートは動いています。

 

  地震はプレートが動き、変化する時に起こりますね。

地球は、人以外にも動物や植物等、沢山の生命が共存していますね。

 

動物は人を癒します。

 

肉体・精神のハンディキャップがある人が

馬と関わって変わるという事はよくありますね。

その人がもっていた重いエネルギーを

馬が軽くしてくれて

目が輝き、元気になるのですね。

 

目、輝いていますか?

バンコクでよく、夜中の3時ごろ家を飛び出していました。

頭にトリートメントをつけたまま、

フィッシャーマンパンツの寝巻き姿でバイタクにのってバミー(ヌードル)を買いに。

Soi Nanaは、観光客も多いい繁華街です。

 

象が、よく歩いていました。

出稼ぎで、遠く北から来たのでした。

MTVでは象にバナナを買い与える事はやめるべきだと。

その通りだと思いました。

象は尻尾にライトをつけているけれど、バンコクで事故にあって怪我をすることも多く

コンクリートも排気ガスも人の多さも、象には苦痛です。

都会の夜の街を歩く、象&小象の姿は胸がキュンとしました。

 

 

僕は象使いから全てのバナナを買って与えていました。

小さい小象は、象使いに教えられたとおりの

前足を上げたり、鼻を曲げたりしました。

そんな象に抱きつくと目は赤茶色で、ゴワゴワした固い肌から

ぬくもりを感じました。

温かく癒されました。


一度、象が涙を流したことがありました。

 

将来、象と関わりあうことをしたい・・・そう感じた時でした。

 

象の頭の形をした国に導かれたのも、意味があるのでしょう。

デーバは、精霊、天神などのことです。

森のお花にもデーバはいます。

お花のデーバは、花々のハイヤーセルフなのですね。

 

岩にも波動がありますね。

高い波動を放つハイヤーセルフがクリスタルです。

 

全ての高い波動の領域には

ハーモニック領域があり

全ては、そこで調和します。

レイキ。

師・マージョリー&友人もレイキを学んだと言っていました。

 

レイキと気功の違い。

友人が言うには、レイキは宇宙の気で

気功は人の気だと。

 

面白いのは、全ての気は波型の動きをするということです。

電波も鼓動も人生も。

 

テレビのリモコンを使ってテレビを消す事はできても

クーラーは消せませんね。

自分の波動で

繋がるエネルギー・人・出来事もガラッと変えられます。

変わります。

 

どこに繋がりたいのかということで、選択ができますね。

気が、高くなる今月です。

10日に新しいエネルギーを得るでしょう。

個人的にアクセスしてきます。

過去6ヶ月間の障害&困難がなくなります。

楽に進める&新しい方向性に動き出せます。

 

それは例えて言えば

ビルの四階から五階に上がる感じです。

四階の天井は五階の床になるわけです。

 

今まで起きていたことの一つに、このような事があったかもしれません。

あなたはビルの四階にいました。

ある出来事が起きて、フラッシュバックしました。

 

二階にいたときの出来事に・・・

その瞬間、二階のエネルギーに合わせました。

”戻った”気がしました。

真実は、それは単なる残骸であって

早送りのような出来事に過ぎなかったのでした。

スッと切り替えて、自分のエネルギーを四階にもどせるか

試されたのです。

あなたが五階に登れるだけに本当になったのかの・・・

言っている意味分かりますか?

 

ひっかからないようにしましょうね。

 

シフトするたびに、波のように訪れてきます。

天からのお試しが。

 

世界中で若い人たちの抗議活動&集会などが起きていますね。

17歳~20歳のクリスタルソールが動き出しているのですね。

 

人の感情を操作したり戦争や苦しみを作り出そうとしている”シナリオ”から

騙されないようにどんどんなっていきます。

自分を癒す時間のとり方は、90分に一回気分転換をすればよいそうですよ。

利き手ではない手を使ったり、美しい色を見たり、全く違う事をしてみたり…等。

 

友人のちーちゃんと久しぶりに会って

沢山食べて映画、フラッシュバック メモリーズを観ました。

ディジュリドゥ演奏者、GOMAのドキュメンタリーでした。

ディジュリドゥに情熱の捧げた彼の半生

彼はハイヤーセルフに繋がっている・・・そう思いました。

 

未来、人は皆それぞれのハイヤーセルフで

それぞれ起業して働いています。

組織で就職して働くスタイルは減っていくでしょう。

 

 あなたの情熱は何ですか?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.