New Age!

お彼岸の今日、

地球は紫色のフォントベルトの光に包まれました。

 

アセンションは、益々加速しています。

 

感じますか?

これから3ヶ月・・・既に始まっているのですが、

ハートに関連する出来事が起こります。

 

心&精神は繋がっています。

ハートのケアーと

その時々に合った体・精神の状態を注意深く気をつけてくださいね。

ハイヤーセルフは、あなたの中の高次のあなたです。

それは、大まかにいえば、「今」に在るあなたの事です。

「今」にいるときは、ハイヤーセルフに繋がっています。


エゴは、「今」にいることができません。

過去のみに、エゴは存在できます。

今日を境に、あなたは

ハイヤーセルフにつながる事が今までより、容易になります。

急激な変化はありません。

徐々に変化していきます。

過去に基づく思考パターンから今の状態へと

変わりますので、戸惑いもあるでしょう。

古い思考パターンは手放しましょう

 

断捨離されている方多いいですね。

僕も、しよっと♪

3次元は目に見える世界です。

 

目に見えない世界は、4次元です。

感覚が違います。

 

音楽が高次で、古代から高い波動を放つ事ができました。

音は、目に見えません。

ハミングをしてみましょう。

どのような音が出てくるでしょう。

 

体はより、エーテル体になるでしょう。

より、流動的になるでしょう。

この、ブログを読んでくださってる皆様方、

きっと多くの方は、New Ageです。

そう感じます。

僕も

師であるマージョリーもイギリスのサイキッカー・トレイシーもNew Ageです。

クリスタル、エンジェル、周波音・・・

誰でもヒーラー・チャネラーになれますよ!

努力と才能次第で・・・は、New Age的な発想ですね。

ジュディス カーペントさんのセッション・・・

 

 ジュディスさんは、New Ageではないと仰っていました。

世代、ありますね。

 

 

ヒーラーやチャネラーは、

能力や技術だけではなれないという事を啓蒙している気がしました。

「道」の世界のように。

人の心が読めますか?

人の心が読めると、とっても苦しいですね。

人は、心にも無い事を口から平気でいいます。

全くバリケードがはれなく、嫌で付き合っていられない・・・

コントロール出来ない時でした。

 

ジュディスさんは、始めにこう仰いました。

「あなたは沢山の過去生が縺れて、拗れているのね。」と。

僕は言いました。「過去生・・・・皆、前世・前世・前世と言うけれど

これ以上何が出来るの?

前世は、もう聞きたくない。僕の人生だけ見て欲しい。」と。

「分かったわ。あなたは未来、文を書いて、仕事をしているわ。

好きなところを紹介しているわ。

好きな写真・・・描いた絵などを載せて、タイとかね。

あなたが知っている地元の事を、紹介しているのよ。

本になっているわ。みんなが読むのよ。それから得たお金で、

Guest Houseを経営しているわ。」と。

 

「文?僕が?本当に?」

「そうよ。エネルギーの本よ。面白いでしょ?」

「うん。」

「文を書くのは好き?」

「ううん。」と。

 

「あなたのエネルギーは軽いのよ。グランディングが出来ないのも、そのためよ。

日本の都市は特に支配的で息が詰まるのも分かるわ。

全てはエネルギーなの。

もっと固くない自然な国がいいわね。」

 

「私は日本がとても好きよ。

タイとフィリピンのエネルギーは、あなたに合っているわ。生き易いわ。

タバコは、エネルギーを重くするわ。グランディングにはタバコよ。フフフ」等でした。

 

ほんの一部ですが、面白いでしょー?

フランク&ダイレクトに話せて

母性&父性を併せ持つ天を地を引っ繰り返す方でした。

New Age的な誰でも簡単に、例えば3日間のワークショップを受ければ

ヒーラーになれるとかは、嫌いだとジュディスさんは仰っておりました。

 

「僕は、New Ageなの?」

そう質問した僕を、美しく透き通った水色の瞳は見つめていました。

「あなたは、話す事で霊的な感覚を使うわ」と。

 

ジュディスさんは、木村藤子さんと同じように

甘い方ではありませんでした。

でも、正統派というか、生粋の霊能者というか

分かりやすくいえば、本物です。

ホントの優しさが、ありました。

心にも無いことは、仰らないのでしょう。

ジュディスさんのセッション後、僕は心に決めました。

自力で前世の縺れを解くと。

過去生マルグリットは、28歳でなくなりました。

僕は、色々な意味で自分の人生を生きたいと思うようになりました。

28歳以降、まるで怨霊・・・になったような体験もしました。

1日3回、退行催眠をすることにしました。

前世療法は、供養です。

クリスタルを用いたほうが、上手くいきます。

深い状態に入るように、徹底して工夫しました。

りんご酢を入れた入浴法など、

1年間以上続けました。

古代アメリカ、中国,エジプト、インド、タイ、ベトナム、ヨーロッパ、プレアディス・・・

過去生の色々な断片を毎日見て、浮上させました。

究極の癒しでした。

気持ちが良かったのです。

毎日、旅に出ているようでした。

自然としなくなったのは、

退行催眠をしても何も見えなくなったのが続いたからです。

癒しを感じなくなったからです。

 

退行催眠のCDは、イーハートクリニックの萩原優先生が出されているCDをお薦めいたします。

萩原先生に初めて会ったときの第一印象は、

この人は催眠をかけられる・・でした。

この感、確かです。

霊も、元々は人でしたね。

過去に囚われて生きるということは、怨霊として

いき続けるような事です。

 

今に生きることは、愛で生きることです。

 

昭和記念公園のサイクリング、とっても気持ちが良かったです。

 

美容学校の時の友人、明子ちゃん&御家族を思いだしました。

 

来月は銀杏が綺麗でしょう。

また、いこっと♪

今度は連絡しよっと♪

今後、プロテクションはとても重要になります。

今への更なるシフト・・・上手く乗れますように☆

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.