とんぼ

トンボが沢山、舞っていました。

 

亡くなった祖母が恥ずかしながらパステルで描いた最後の絵は、赤とんぼでした。

波動が狂うと、運が悪くなります。

 

あなたの星、知っていますか?

 

「水」&「土」をとりに、江ノ島&鎌倉へ行きました。

 

友人、茂美さんと初めて行った龍蔡、ずっと楽しみにしていました。

凄かったです!

強烈に感じました。

 

きらきら煌き陽射しと風・・・

久しぶりに自然を感じ、幸せで心が豊かになりました。

 

洗われて、パワーアップしました。

今は、あなたの人生の中でもとても重要な時です。

どちらでも良いというあいまいな選択はありません。

一つ一つの選択は、あなたの人生に大きな影響を及ぼします。

ポシティブな考えだけを持つように心がけましょう。

皆、誰でもネガティブになる時もありますね。

そんな時は、言葉にして、取り消しましょう。

 

恐れではなく、何を望んでいるかを考えるのか大切です。

強い影響力をもたらす人・出来事が現れます。

それを、どうとらえるかによって、先の展開も変わってくるでしょう。

感情的になって、周囲、特に同性と衝突しないように・・・

本当に自分が正しいか、冷静に考える必要があります。

プライドに執着して、意地を張っていないか客観的に判断しましょうね。

 

全てを一人で解決しようとしないよう・・・

前例や時代遅れな考え方に振り回されず、チームワーク&リーダーシップが必要です。

見極める事が肝心です。

個人の損得よりも、まず先に考える事がありそうです。

 

振り回されないようにもしましょうね。

美輪明広さんの本には、こう書いてありました。

 

「善人は素直だから信じる。

悪人は欲が強いからすぐ信じようとする。

一番困った人は、善人でも悪人でも無い、中ぶらりんな人、

なまじ理屈をいう頑な心が残っていて、疑い深く

「そんな事あるわけない」とせせら笑う事がある。

「あるわけない」というからには、自分で勉強して体験したからそれを言えるのかと思ったら

さにあらずで、それがどんな物か何一つ知りもしないで、

知ったような事を言うので始末に負えない。

ですから、コロンブスのアメリカ大陸発見を信じなかった

スペイン本土の連中と同じような人はほっといて先に進みましょう。」

 

うけました。

宿命は、統計学から個人データを把握出来ますね。

鬼谷算命学、四柱推命、西洋占星術・・・等。

知ろうと思えば、簡単です。

Let's go to Kinokuniya!

ネットでも調べられますね。

 

僕は、鬼谷算命学&生まれた時間から割り出す西洋占星術、宇宙の暦から

自分&家族の事を大まかに知っています。

 

宿命は、ブループリントです。

たとえ、宿命が悪くっても、何てことはありません。

運命は、変えられます。

 

最も大切な日々の行いをはじめ、

衣食住・妙名判断・色相・音相・

家相・風水・言霊・気学等を活用して

誰でも運を好転させることができます。

上手に活用して生活に取り入れましょうね。

運のバイオリズム・・・

今、エネルギーが内外のどちらなのかを認識するのも大切ですね。

 

占いの相性は、当てにしていません。

 

最も効果があるといわれている先祖供養&方位学。

分かる気がします。

何でもかんでも先祖の祟り&因縁という志向は

好きではありません。

でも、実際あるのですし、先祖達がそういうのだから

そうなのでしょう。

それは、少し前の先祖ではありません。

凄く前ということもよくあります。

先祖供養は、2-Lineのことですね。

先祖&前世の両方の事です。

このブロックが有る・無い場合では歴然の差が出ます。

先祖の場合ご供養は簡単ですね。

お墓参りが出来ない場合も、ご供養は出来ます。

毎朝晩、心を込めて御経を挙げるのも2-LINEのご供養になります。

されて無い方は、一度徹底的に正式な手順でしてみましょうね。

かならず、ガイドが導いてくれるでしょう。

情報を得るでしょう。

 

道が開けるでしょう。

方位学・・・・・

本当に沢山の流派があって、入りづらい気がしたことがあります。

今、一番惹かれます。

 

 その理由は沢山の引越しを経験しているからかもしれません。

引っ越すと運が変わります。

磁場が変わりますから、当たり前ですね。

この一年、方位を感じる面白い出来事が沢山あったのも、きっかけの一つです。

 

昔、タスマニアのサイキックヒーラー・ジュディス カーペントさんの

セッションを受けた事があります。

ジュディスさんは、インターの先生のようで懐かしく

とっても気さくな方でした。

 

いつか、ジュディスさんとウィリアム レーニンさんのセッションの事を書きますね。

 

ジュディスさんは、僕の名前からエネルギーを読み取りました。

そして、こう仰いました。

「8歳の時・・・あなたの人生は大きく変わったわ。」と。

「うん、変わったよ。バンコクに引っ越したの。」と。

全ては、総合的なエネルギーです。

プラスのエネルギーを、どれだけ取り入れられるか・・・

美しい音楽を聞いたり、明るい色をとりいれたり、花、植物、香りの力を借りることも

全て自分のコップを良いエネルギーで満たすため・・・

充電&補充するためです。

 

マイナスのエネルギー、

不衛生、不潔、暗い、汚い、猛々しい、喧しい、嫉妬・・・陰のエネルギーで満たされると、

醜く、不運になります。

生まれてからの大きく動いた方位で運命は変わります。

それはあなたの星と関係していて

取り入れ方次第です。

 

世界中の財界人の多くも、方位学&先祖供養を

出世のために取り入れていますね。

 

マイナスを0にしてプラスにする方法は、古代からあります。

江ノ島&鎌倉のエネルギーは、陽でした。

方位的にも良いのでしょう。

 

ハスの花は咲き終わっていて、種になっていました。

よく、この蓮の種のドライフラワーを

バンコクで飾っていたなーと思い出しました。

昔ヒーリングアートを学びました。

和紙を中庸の波動水とフランスの鮮やかな塗料でひたすら染めていました。

水&色の力を感じました。

三島先生の放つ光は、癒しでした。

先生は、生徒の星を鬼谷算命学で把握されていました。

 

クラスの後

三島先生は面白いお話を沢山聞かせてくださいました。

波動について、先生はこう仰いました。

「ある婦人が、波動調整してもっと健康で運が良くなるように

中庸の宝石を1つ身に着けたんです。

だんだん増えていって、5個身に着けたんですよ。

それから半年後、癌になって亡くなられたんですよ。」と。

星を知ると、生きやすいです☆

 

自ら学んだ方が良いですね☆

 

でもそれよりも大切なこと、ありますね☆

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.