ライオン ゲート

8月は、宇宙のライオンゲートが開いた

ハートの月でしたね。


Happy Birthday to all lovely Leo friends!!!

 

Love&Love&Love

ハート・・・
感情はどこから生まれどこで感じるのでしょう。

夏は五行では、「心」になります。

 

「心」の負担は、メンタルへと影響を与えます。

メンタルが不安定になりやすいときでもあったかもしれません。

大闇を感じた方もいますね。

 

蓮根は、バランスをとるのに最適なパワフルな野菜です。

「土台」&「フラット」、メッセージです。

 

今は、考えた事やアイデアがすぐに実現出来るときです。

 

同時にネガティブな思考で問題を現実化できるときでもあります。


だから、頭の中で何を考えるのかに注意してくださいね。

もちろん、必要ないことは取り消す事ができます。

 

それは貴金属を金や銀に変える、Alchemyのようでしょう。

あなたも、ごく単純なプロジェクトを建て直し、

関係者にとって意味を持ち祝福されたプロジェクトへと変えることが出来ます。

これから新しいプロジェクトが立ち上がろうとしています。

 

その他にもチャンスはすぐ近くにあって、新しい活躍の場が開けようとしています。

人間関係も同様です。

新しい発展的な素晴らしい出会いがあります。

 

大胆に自分の個性や能力をアピールしてみましょうね。


社交性も大切ですね。

相手を飽きさせない工夫が功を奏します。

 

自分のペースを大切にしてくださいね。

あなたは、あなた自身に優しく接していますか?

 

Self-forgiveness・・・カウンセリングでとても

よく浮上します。

 

自分を責め、自虐的に成る事は愛とは全く別ですね。

破壊行為です。

 

なんでもそうですが、

根を詰めればよいということではありません。

休暇をとってリフレッシュする事、

気分転換を図ることは、能率を上げ、意欲をあげますね。

 

人間関係も今後は、リラックスできる関係を目指しましょうね。

 

ワンパターン・・・浮上します。

退屈ですね。

つまらないですね。

倦怠感が漂い、消極的で面倒、何もかも刺激がなく隣の芝が青く見える・・・

そのような場合は、見て見ぬフリをするのをやめてみませんか?

バランスの取れた、安定した状態であるとき

新しい気づきや知識を得て、自分の物にすることは簡単です。

新しい気づき&発見があるでしょう。

 

今の自分の土台に十分注意せずに

シフトに入ると

左右不安定になったり

向きを変えます。

とても不安定になります。

 

人生の各領域のバランスが重要になります。

ある部分が欠けている場合、

そのしわ寄せは他に行きます。

 

今、人生の色々な点のバランスが気になるかもしれません。

 

変化し波長が高くなれば、

以前問題がなかったところに問題が生まれたりします。

変更をすると、他の所にも影響が及ぼされます。

変化は、常に日々あります。

精神的な進化とともに、以前大切だった物が

大切でなくなったりするかもしれません。

徐々・急に変わったりするかもしれません。

 

バランスは、土台と大きく関係があります。

何においても、ベースは大切で重要ですね。

 

土台次第で強いところは、さらに進化して、強化されます。

弱点もさらに、進化して弱くなりますね。

 

そうやってバランスを保ちます。

今、何が大切か・・・考えてみませんか?

そのためには、自分を知る必要があります。

正解などありません。

 

自分を知り、何が重要なのかがわかると・・・

そして、それに従って行動すると

バランスが取れます。

 

 

そうすればその時々に会った時間配分や気配り、段取りができますね。

そして、スムーズに高次の意識に繋がれますね。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.