チャレンジ!!!

サバマンガラホー♪

 

エレメント、火と風のうま年

オレンジと青はエネルギーカラーです。

移り変わりの今、

エレメント・火が強まっています。

夏は南のエネルギーですね。

 

荒れることも、苛々する事ありましたね。

火は、燃やすことにより浄化します。

同時にピリピリしやすいですね。

形を変態します。

 

蝶が変態のように、人も変態です。

まるでスッキリしない天気のような先月でした。

 

家族、友人、ママ友、そして皆様の優しい言葉に

とっても癒されました!

どうもありがとう!

アクション。

 

チャレンジする事は、ドキドキしますね。

不安や恐れの無い人などいません。

ストレスの無い人も、

辛い体験をしたことが無い人もいません。

 

古いパターンから新しいパターンへと変わるのには

動き&チャレンジが必要です。

例えば、毎日歩き慣れた道。

パターンが出来上がっています。

遠回りでをしてでも、歩く道をあえて変えてみるのも、よいでしょう。

 

普段メークをする時もパターンがあります。

アイラインからひいてみたりと少し変えるだけで

面白い発見がありますね。

新しいパターンは、シリウスのエネルギーと繋がります。

女性性のエネルギーが主流となってきている今、

それは男性性を否定しているわけでは全くありません。

男性性のエネルギーのサポートは今まで以上に必要です。

役割が変わってきています。

ハードからソフトの時代にシフトしています。

多種多様な今、けじめ、多様性&柔軟性が必要ですね。

 

政府や宗教等もこれから

変化します。

 

シリウスのエネルギーが日本に届くのは8月後半・9月でしょう。

今はイスラエルです。

穏やかなエネルギーが福島に届きますように☆

人は生まれてきてから、躾けられました。

躾どおりに出来なかった時、罰を受けました。

 

本当に思っていること、感じたことなどを大切な躾を学び得る過程で

押さえ込む癖を作り出しました。

 

不必要な癖がアンバランスを作りました。

自分は出来る!と、外に認められることを渇望し戦い続ける癖と

なんて自分はダメなんだろうと、無意識に責め続ける癖。

これが、古いパターンです。

 

無意識の領域で自分を罰し続けないように

変わる事は出来ます。

 

気づいて

ワクワクする事をチャレンジするだけです。

一生懸命な人・・・・それが空回りでも

素敵だなって僕は感じますよ。

エールを送ります。

 

そんな皆さまに、チャーミングな美しい女性からいただいた素敵なマントラを☆

 

サバマンガラホー♪と歌っていくマントラは

”全てのものが幸せでありますように”といういみだそうです。

 

サバマンガラホー♪

 

尚、全てのワーク・・・特にメールリーディングに関しまして

受けるエネルギーと同じエネルギー、中間点でワークをしております。

ハートが開かれている方には開けるし

一生懸命な人にはプラスアルファのエネルギーが加わるのは自然な事です。

 ヒーラーも多種多様です。

ご了承くださいね。

 

♪シャーンティ シャーンティ シャーンティ♪

 

サバマンガラホー♪

 

音魂って凄いですね。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.