Okho Lemurian Mirror Coaching

古代レムリアと古代アトランティスには大きな違いがあります。

レムリアのエネルギー、感じたことはありますか?

 

 アトランティスには、一部、階級意識と支配がありました。

レムリアに、格差はありませんでした。

昔、体験した邪悪な怪奇現象。

Clubの様なお店を出た僕は、コンビニに行ってタバコを買いました。

火をつけて新宿の空を見上げると

真っ白な龍のエネルギー体・・・

ス~ッと強風と一緒に飛んでいきました。

咽て、吸いかけたタバコを落としました。

駅に向かいました。

切符を買おうと、自販に指を触れた瞬間、電源が切れました。

隣のに触れると、また。

その隣りも。

結局、買ってもらいました。

それ以外にも色々と不可解なことが続きました。

怖れました。

頭がおかしくなったのかもしれないと疑う毎日でした。

 

体験は、真実でも

言葉に出して話すと、妙に感じました。

言っている事が変だと自分が思うことは、堪えました。

ついていけませんでした。

 

短い間、家に引きこもりました。

下に降りたり、

お風呂の扉を閉めて入ること、一人で寝ることが出来なくなりました。

 

振り返れば、気功に興味をもった大きなきっかけです。


続きを、いつか書きます。

姉は、博識です。

小さいころから秀才です。

 

姉は、起きた出来事を聞きました。

 

ジャッジしませんでした。

 

そして、「気じゃない?」とサラッといったのです。

その時は、お互い大変な時で仲の良い姉弟ですが、

十年に1度くらいの大喧嘩をしていた最中でした。

話しを聞くという事は、シンプルです。

だけれど、出来る人はそういません。

 

あなたは何でも話せる人が、周りにいますか?

聞いてくれる人が、いますか?

 

話を取って自分の話にもっていく・打ち切る・流す・

自己の価値観&信念に基づいてジャッジ等・・・多いいですね。

そういった人には、共通点があります。

異なった人と人の間の自然な化学反応は生まれません。

基本的に支配的で小さくまとまります。

 

もったいない気がします。

化学反応は、最もエキサイティング&未知数だからです。

 

コミュニケーションは、素晴らしい力があります。

最大限に活用するのは

真の豊かさへのポイントです。

 Okho Lemulian Mirror Coaching は、姉のワークになります。

誠実で知性&感性のバランスに長けている彼女ですが

同時にレムリア&シリウスのエネルギーは、人間愛で一杯です。

変容をサポートします。

 

個性&教育に対してとっても宇宙的で愛に溢れていますよ。

 

 対面セッション: 60分 5000円

       電話(スカイプ): 60分4000円 になります。

 

よろしかったらご連絡くださいね☆


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.