はじまり

木蓮の花びらは肉厚でチューリップのようです。

 

甘酸っぱい・・・レモン系のバラのような香りを漂わせて・・・

天候が不安定で急変して、行ったり来たりする春の慌ただしさの中、

木蓮の木々は、包み込むような静けさを漂わせています。

 

お彼岸にお隣さんの彼岸桜が咲き始めました。

エネルギーがガラッと”新年”にかわり、

どこか重かったのが抜けて、軽くなったのを感じています。

 

桜の花びらは、ひらひらと家にも舞い降りてきて

よく観ると、花びらはくるくると回転しているのですね。

 

花吹雪って綺麗ですね。

桜の花は、終わりと始まりを告げます。

時々電車から見る線路沿いの桜には薄い紫色の大根花と、

黄色い菜の花が絨毯のように咲いていて

三色のお花のコンビネーションほど、美しい桜の風景はありません。

 

「はじまり」、「パラレルワールド」、「15日」、メッセージです。

過去生、過去、現在と3つの時間が入り混じる感覚があります。

意識して区別するわけではないので、

全て続いているのですから・・・当たり前といえば当たり前ですが

今までに無いほど

それはとっても不思議な感覚です。

時間の感覚が・・・

それは今も続いていています。

 

浮上する記憶なり、体験に伴う感情などに囚われずに

今するべきことに焦点を合わせ、行動する事で、今にとどまる事ができるのでしょうね。

肩の力を抜いた集中力、必要です。

これから大切な事は、エネルギーの消耗になる事、それは破壊的な意味も含めてですが

何だか、生気を吸い取られるような事は、なんであれ避けてくださいね。

内面世界は、まるで春のように、行ったり来たりで、どこか落ち着きがなく、

慌ただしく忙しいのですが、

この感覚はもっと大いなる計り知れない力・・・宇宙と関係しています。

 

宇宙と宇宙船を強く感じています。

2日前からです。

 

宇宙船なんて・・・驚きです。

大好きな山道には野生のスミレが咲いていて、

去年なくなったパピーのお墓からは

鮮やかなラッパ水仙がにんまりと笑っているように咲き始めました。

 

家のお庭の、クリスマスローズもムスカリも鈴蘭も咲いていて。

 

でもまだ咲かないのですね・・・シンピジュウムの白は・・・

15日に咲く気がします。

沢山の小花も咲いていて

どこか、小さい頃を思い出さます。

道端の西洋ツツジもゴージャスで

そう、全てがワーッと咲き始めました。

沢山の花ビラと香りで満ちていますね。

 

今年も、姪は美しいボケの落ち花を拾ってきて持ってきてくれました。

姪は、お花を拾うのが好きで、

甥は、小石を拾うのが好きです。

甥が拾う石が、とってもおもしろいのです。

 

花が伝えている事は、全てが始まったよ!ということです。

 

春休みがはじまって終わって、学校が始まって・・・

新しい生活が、仕事が始まって・・・

色々と始まりましたね。

古いエネルギーを、出し切るときです。

出し惜しみなどせず、思いっきりだしましょう。

今まで効果があった、使用できたエネルギーはもう、古くなり使用できなくなります。

新しい大きな大きなエネルギーは、15日がメインに各人の世界にあった形で

入ってきて、始まります。

そのために必要な事は、新しいエネルギーのスペースを確保しなくてはいけません。

きっと、確保をしていても、新しいエネルギーは、今までの古いエネルギーとは全く違って

不要となった感情や信念、価値観、骨組みを浮上させるので、少し混乱します。

でもそれは全ての人に起こっていることなのですから、ゆったりと楽しみましょうね。

ワクワクしています!

 

 沢山の深呼吸をして、緊張を取り除きましょう。

 

さてさて、オコオコから新しいヒーリングとリーディングを始めます!

OKOH TIME RELEASE HEALINGは、過去に焦点を当てたヒーリングです。

 

OKHO TIME CAPSUEL HEALINGは、退行催眠により過去生に焦点をあてたヒーリングです。

 

両方とも、丁寧なプログラムにしています。

何度も受けやすいようにしました。

とっても強烈な浄化で、おもしろいヒーリングです。

自然体のあなたへと、古い、不必要となったエネルギーを自分で浮上&放出し、ハートを開かせます。

”上昇”をサポートするヒーリングです。

リーディングも2つ加えようと思っています。

一つは、遠方の方でも出来るメールでのブリーフリーディングで、もう一つは・・・

忘れてしまいました・・・

 

思い出したら、リーディングについても詳細をお伝えいたしますね。

 

新しいヒーリングの詳細は、改めて次にお伝えいたしますね。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.