オーラソーマは、旅のお守りです。

 会いたかった、河野みささん。

透明で柔らかく、美しい宇宙の女性。

開かれた心は、最高です!

金にも、グリーンにもかわる瞳は、昔からの友の証です。

愛を感じております。

 

 姉が主催したオーラソーマ、縁あって参加しました。

全く眠れなかった前夜、僕はタロットでエネルギーを読みました。

現れたエネルギーが気に食わなくて、苛々しました。

 

一緒に参加した方々。

姪・姉家族を通じ出会ったママ友は、みな

前世の”ある時代”をともにした、古い友達です。

前世の記憶があると、鬱になりやすいですね。

 

抑えていた・・・無意識・意識的であれコントロールしていた僕がいるのでしょうね。

 

”あの星・・・・”

”あの松の香り、ラベンダー畑、潮風・・・・”

”あのエクリュの街・・・・”

こんな事を言っても、仕方がないのは百も承知です。

 

魂は、永遠です。

この寂しさは、だれにも拭えません。

前世の紐を解くことは、時間がかかります。

絡まっていれば、とても。

 

何らかの過去生はバトンタッチのように一生をとおして、

ガイドとして、常にサポートしますね。

 

最近の僕の前世は、女性でした。

マルグリット ジャニエールの声&守護なしに

事故、岐路、別れ、土壇場を生きて乗り越えることはなかったでしょう。

 

一人、部屋の隅で泣く僕を抱きしめるのはいつも彼女でした。

悪霊に呪いをかけられた僕を

守ってくれたのも、

 木村藤子さんに、「この子を励まして頂戴!」そういったのも、彼女でした。

参加した全ての方が選んだイクイリブリアムは、僕のイクイリブリアムでもあり

メッセージは響きました。

 

みささんのワークショップ&リーディングは、空間に空気のように馴染み

軽く

体内に響きました。

彼女は、ミディアムでした。

きっと、とても疲れたでしょう。

 

みささん、どうもありがとう!

僕が選んだのは、前世、迫害、ジプシー&魔女狩り、などでした。

「オーラーソーマーに関わる多くの人は

過去、迫害&魔女狩りにあった人が多いのよ~」と、みささんは仰っていました。

前世のエネルギーが浮上しています。

 

退行催眠を1000回以上しても、

何年かけても

ある前世の、ある出来事から先だけは、まるでパソコンの電源がshut downするように

進めませんでした。

今、詳細がまた明らかになって理解が深まっています。

 

「今まで、できることはして、向き合ってきたのに。」

何だか面倒でウンザリしてしまい、不安な気持ちになる僕がいましたが、

それはお互い様ですね。

彼女も、解放されたいのです。

こうして、彼女のことを書けるようになったのは、僕には大きな進歩です。

僕は、彼女を手放せるのかもしれません。

 

向き合っただけではいけないのですね。

学ばなくては。

 

 それは治癒したはずの傷を開いて、膿を取り、また縫い直すことで

穏やかではありませんが、所要時間は驚異的に短縮しています。

オーラソーマは、自己の生まれた目的を知る事が出来きます。

 

魂の旅は、時々とっても淋しくって

何だか、イクイリブリアムに入った美しいエッセンスとだったら

心強く、楽しめる気がします。

昨晩、とても面白いことを発見しました。

4本選んだうちの3本の意味を知りたくって

調べておりました。

 

イクイリブリアムの詳細には、タロットカードというのがあって、

僕が引いたタロットと選んだイクイリブリアムが全て一緒でした。

 

タロットには、ザワツキ感があります。

イクイリブリアムの美しさ&みささんのエネルギーは透明でした。

愛が、みささんにはありました。

僕はやっぱり、透明感って惹かれます。

今度、みささんのセッション受けよっと♪

 

主催してくれたお姉ちゃん、シャアした友人達、ありがとう!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.