椿

父が姪に微笑みながら言っておりました。

「椿が咲いたね。椿って字はね、木に春だろ。春が来たんだよ。」、と。

 

椿・・・漢字、中国は素晴らしい国ですね。

魂は、肝です。

「肝臓」、メッセージです。

 

8月から続く大きな変動、先月、人は怒っていました。

沢山のことが、急ピッチで起こり、エネルギーが拡大し続けている中

ふと、我に返りましたね。

この「怒り」を、今、解毒して排出しましょうね。

6月には、全てはもっとリアリティーに繋がり、

具現化して楽しくなります。

精神世界が、外の世界を創っていて、

内面世界から毒を出す・・・

精神世界次第なのですね。

怒り、悲しみ、不安などを根源に表現するのではなく、

どんな状況であっても明るい展望をもち続けましょうね。

「ケイシー療法」

 

ひまし油のヒマ「トウゴマ」は毒性が強く、そのため害虫がつかないと。

人もヒマの葉をかじっただけで、激しい下痢をするほどで、少し前まで

ひまし油は下剤として使われていたと。

そのひまし油のデトックス効果を生かした温熱パックを提唱したのが

ホリスティックヘルスの父、エドガー・ケイシーです。

ひまし油パックを毒素の排出不良、免疫力低下などに勧めています。

右わき腹、肝臓の上にひまし油を染み込ませたフランネルを・・・・・・・

 

どうぞご興味がある方は、ネットで調べてくださいね。

これは、本気の療法であり

ながらケアーでは無いほうが、良いでしょう。

ひまし油の品質もとても大切です。

 

美肌や、痩身効果、整理痛、肩こりの緩和にも優れています。

僕が、美容学校に進むきっかけとなった

大好きなメイクアップアーティストの藤原美智子さんも

10年もひまし油を愛用しているのだとか。

前世&過去のエネルギーは、体の右側の場にあります。

人によって違うのですが、多くの場合は

チャクラの2,3,4に観られます。

 

温熱パックを3日間する事で、体内の毒素が活発に動き出し

肝臓や腎臓を通って排出。

過去の”膿”をも排出します。

 

僕は1日目、療法中、意識が飛びました。

2日目、怒っていました。

3日目、全く眠れませんでした。

〆にエキストラバージンオイル、大匙一杯飲んでお終いです。

温熱にホッカイロと湯たんぽを活用しております。

夢中です。

全ての毒素が肝臓を通り排出するわけですから、

気分的には、”春”のように晴々としているわけではありません。

あくまでも、僕の場合はね。

過去の治癒したはずのエネルギーがみぞおちでうごめき

何だか真っ黒な気もしますが、きっと気のせいでしょう。

ケイシー療法、LOVE LOVEです。

過去&前世の傷、

封印したエネルギーを、活性化させ排出しましょうね。

 

あなたも、封印しています。

 

気づいていますか?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.