恐れ

タイ在住、鈴木真実さん主催する

「HUG & SMILE」

 

素敵なご縁に、感謝でいっぱいです!

80・90年代前半のタイのイメージの一つは

売春ツアー&エイズでした。

 

今は、もっと理解も深まり、

タイは、近い国になりましたね。

高校の時、一時帰国をしました。

偶然会った昔の友達達が

「タイってエイズの国でしょ?」と言いました。

何ともいえない、ザワツキを感じました。

 

 

あまり知らなかったエイズを、知りたくなりました。

なぜ、エイズを差別するのだろう・・・

なぜ、エイズは世界的に広まっているのだろう・・・

頭だけの人にはなりたくない・・・

 

「知る!」、そう決心した日でした。

 最近、忘れてかけていた気持ちが

どこからともなく湧き上がりました。

スピリチュアル ヒーリング。

 

過去、現在、未来、オーラ、チャクラ、エンジェル・・・etc。

そういった空気のように目に見えないエネルギーはあります。

もっと根源的なことを。

 

もっとギリギリなところで生きている人がいます。

必要としているのは、

人の温もりです。

抱きしめてほしい人に抱きしめられなかったのかもしれません。

 

それは、社会だったり、両親、兄妹、恋人・・・自分自身だったり。

薬だけでは、人は癒されません。

頭だけでは、生きていけません。

 

人は必要とされないと、辛いのですね。

 

HUGは、恐れを癒します。

 とってもシンプルで強力ですね。

 そんな強い想いに重なるように

そういった出会いが最近とても多いいです。

あなたは、抱きしめられたいですか?

 

抱きしめられますか?

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.