スター☆

全ての人は、星の子です。

星の動き・・・・大きく感じています。

 

しばらく太陽の近くにあって見えなかった

水星&金星が見えるようになってきましたね。

”不調”&"不和”、メッセージです。

体調不良、拒絶、批判、非難、競争、諍い、

後悔、イライラ、罪悪感、鬱・・・etc。

 

リーディングをさせていただいた殆どの方々、そして僕自身も不調です。

 どっぶり風邪を引いていました。

大分よくなりましたが、長引いています。

ノロウィルス&インフルエンザ、流行っていますね。

 

この不調は、あなたの最も大きな課題に繋がります。

健康面、愛情面、金銭面、精神面。

家族、パートナがテーマで、感情面であらわれたのであれば

胸が苦しくなるように感じている/感じたかもしれません。

意見がかみ合わなくなったり、流せなかったり、八つ当したり、結果を出せなかったり、と。

 

ハートがチクチク&動悸がしたりザワザワしたかもしれません。

 

制限、自他の支配&攻撃性に対してストレスを感じています。

おちる時は、どん底までおちてみましょう。

底までおちれば、思いっ切り底を蹴って浮き上がれます。

 

課題から目をそらして逃げる事は、できるだけやめましょうね。

逃げれば逃げるほど、雪だるまのように大きくなります。

そして、あなたをはじめ、あなたの大切な人を苦しめることなりますね。

 

浮き出た課題は、とっても分かりやすいヒントです。

 この”不調”の背景には、壮大な太陽系の星の影響があります。

主に金星です。

 

 

磁気エネルギーの影響に対して、あがいたところで仕方がありません。

エネルギーを消耗するだけです。

 

静かに、じっと耐えるのが一番です。

バランスを取り戻したら、またすぐ落ち着くのですから。

 

自分自身を励ます事、大切ですね。

家族、友人、周りの人を、可能な限り優しく励ましましょうね。

あなたは西暦派ですか?

それとも、旧暦派ですか?

 

僕は、西暦、旧暦、タイ旧暦と12月末から4月までお正月モードです。

新年としてエネルギーの変化を肌で感じるのは、常に旧暦正月後です。

 

今は、2013年、一年の溜まった垢のような物が出ています。

風邪もデトックスでしょー。

マイナス思考になりがちでしたね。

年明け早々、最悪に思えた/感じたかもしれません。

 

そういう星回りで、極端になってしまいがちでした。

ピークは過ぎましたから、安心してくださいね。

冬空は、大好きな星がとてもきれいに見えますね。

29日には細く欠けた月が金星のとなりに並び、素晴らしい光景になるそうです。

 

金星に願い事をしてみませんか?

あなたが叶えたい事は何ですか?

ベストを尽くせますように・・・☆

 

 

P.S ヘアースタイリストで友人の真由美さんから

エプソムソルトを使った入浴法を教えていただきました。

お湯がまろやかになって、デトックスに良さそうですよ。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.