愛色

 藍色・・・

今、最も惹かれます。

山羊座とインディコソールとマンタ。

 

海の中を飛ぶ神秘的でミステリアスな美しいマンタは、

とっても知能が発達していて、

好奇&探究心旺盛で単独行動を好む愛しいお魚です。

スピードを武器に生き抜いてきたマンタは、

エイの兄妹で鮫の子孫なんですね。

 

あまり脚光を浴びてこなかったインディコソールですが、

今年は、特別な年になります。

 

魂は、生まれ変わる回数に比例した年齢があります。

まるで樹齢のように。

ヤングソール、オールドソール、インディコソール、クリスタル・レインボーソール・・・と。

全ての魂は、繋がっています。

申し出、贈り物、機会&出会いなど出来事が訪れるでしょう。

 

健全なエゴは、強く自信に満ちています。

 あなた自身が、まだ気づいていないかもしれないけれど

安定した心の状態、確かな結果を求めようとする思い&行動、

または現実的な問題への対処といった形で現れます。

空想的なフワフワしたことやドラマティックで大胆な事を求める時ではありません。

現実的で安定した道を歩む時です。

落ち着いて、信頼できる事に専念しましょうね。

 

内面&外面的にも人生にしっかりとした確かな基盤を作る時。

何をすべきかは、あなたの常識が教えてくれます。

大いに自然とふれあうことで、

生きている肉体を持った存在としてということを、おもいだしましょうね。

物質的な世界や肉体的な感覚の豊かさを

享受する事も、大切ですね。

求めている生きがい・・・ Life Purpose。

強い意思と大きな自信に裏打ちされた、

迷いの無い確かな方向づけを与えてくれる物が何か。

そしてそれをどうやって手に入るか、はっきりと思い出すでしょう。

 

夢は、多種多様なソール同士が手を取り合うことで現実化します。

あなたのアイディアが、何か具体的なものに変わります。

計画を進めるのに、必要となる物全てを、

引き寄せます。

望みは、必ず開花します。

 

素敵な勝負の年になりますね♪

 

大切な姉の節目に祝福を込めて!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.