輝き

今、自分を光り輝かせるときがやってきました。

 

あなたが必要とする、

無限のループ・時間、お金、アイディアは無限に流れてきます。

一年を通じて、”父母”がテーマとして浮上します。

 

時空、距離、血縁をも越える、あなたにとっての父母。

”父母”は、内面世界にあります。

外に答え&救いを求めても、

核心となる問題の答えは、常に内にあります。

親が子を育てるように、子が親を育てますね。

 

 親が子を可愛がるというのは、人間の本能で

だから人間という動物は、今日まで続いてきたと。

親孝行は、たやすいようで、とても難しいと。

何か困った事があった時、

他の人に助けて欲しいと言えるようになりましょう。

父母に

あなたの思っていることを話してみましょう。

助けてもらってもかまわないのです。

 

同時に、他の人たちを助けられるような

愛情深い人になりましょうね。

光は、視野を広げると同時に、輝きをもたらします。

 

理想と現実。

支配的なエゴを明け渡し、

ありのままを受け入れられたとき、感謝と気づきがあります。

物事は、流れます。

あなたが着目した事全ての最終的な成功の可能性が示されます。

勇気&還元がキーになります。

どんな状況においてもユーモアを見出し、

人生をあまり深刻に考えないようにしましょうね。

周りがどうであろうと、楽しさを感じることを覚えましょう。

 

笑い&楽しさは、あなたの人生に魔法のように

幸運な出来事を引き寄せます。

閃き、活力、アクション&生命力に満ち溢れた一年になります。

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します♪

 

 

All pictures from healing artist, Leo Misima.

Thank you.

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.