Look to You.

過去は過去。

あなたは、最近あまり楽しくなかったことばかり考えていたかもしれません。

たとえ今、悲しい事が起こっていても

あなたには楽しかった事を思い出すと元気になる力があります。

幸せな思いになればなるほど、人生は好転します。

この瞬間から楽しい事ばかり考えるようにしましょうね。

 

周りの人たちにも良い感情を持ちましょう。

そうすると、誰もが皆よりよく振舞いたいと思います。

 

そして、何か新しい事に挑戦しましょう!

能力以上のものに挑戦して、自分の力を伸ばしましょう。

 蝋燭の光に燈されたマリア像が

金色に輝きました。

 

オーロラのようでした。

 

 

 愛しなさい。

 

あなたを愛しなさい。

赦しなさい。

大切にしなさい。

 

 

祈りなさい。 

 祈りは、届いています。

あなた、あなたの家族も皆、守られています。

心配いりません。

ここには、あなたが必要です。

気をつけなさい。

 

お風呂に浸かって、清めなさい。

冷えた心と体を温めなさい。

寝具を洗い、

日に当てなさい。

信じなさい。

あなたを導けるのは、あなただけです。

あなた以外の誰でも、ありません。

 

勇気を持ちなさい。

 

 

あなたをいつも、祝福しています。

 

Merry Chiristmas & Happy New Year!

 

良い年の瀬をお過ごしくださいね☆

 

Lot's of Love & Blessing!

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.