Miracle Body

体への関心度が高い人は、

賢人です。

 

11月、好ましい変化が訪れるでしょう。

 

Keep going!

Believe yourself!

Tomorrow is waiting for your smile!

Happy First!

 ウェルネス・キネシオロジー、ご存知ですか?

 

ウェルネス・キネシオロジーは、

各種恐怖症、依存症、アレルギー、様々なストレス、

逆行の克服、ホリスティック、ウェイト・マネジメント、

「同じパターンを繰り返してしまう」・・・等

シンプル~複雑なあらゆる問題を筋反射から

永続的に解決するテクニックです。

 

創設者である、

ウェイン・トッピング氏のイントロに行きました。

 

8スターの田村さんからキネシオロジーを

教えていただいた事があります。

 

真っ直ぐに立ちます。

自分が答えが分からない事を文にして声に出します。

例えば、「私は、キネシオロジーを知りたい。」

体が前に傾くと、望んでいる-YESで

逆に、後に引くと、Noです。

ストレスは全ての人にあり、向き合う問題ですね。

 

感情、全身の組織、臓器、神経、リンパ、

経路、チャクラ、心理学、

栄養学などを取り込んだ

ウェイン氏のデモンストレーションは

とてもおもしろかったです。

 

ウェイン氏は、とても誠実で素敵な方でした。

臓器には、感情があります。

 純粋な感情は、五行ー木、火、土、金、水を象徴し

本来、流れます。

一つの輪になります。

 

怒りは、滞ると憎しみになり、

恐れは、不安から恐怖症&依存症になります。

同情は、慢性疲労になります。

悲しみは、鬱になります。

この他には、喜びがあります。

 

ストレスがある場合、

体のどこかが痛み、不調になります。

ストレスに強い&弱い人がいるといいますね。

 とてもストレスな大きな変化を経験した人は病気にかかる

可能性が高い事が証明されています。

同様の経験をしても、病気にならない人がいます。

 

それは、「何が起きたのか」が重要なのではなく

「どのようにとらえ、どう反応したか」が重要であるという事なのですね。

 

例えば、1969年・アメリカでの同じ病気、

55人の手術のデーターでも

病気に適合しているタイプの人は、手術をして改善した人が最も多く、

病気により二次的メリット、同情&良い環境を得ているタイプの人は、

改善した人は減りました。

病気である事自体が受け入れられない緊張状態のタイプの人は、

手術中に亡くなったケースが多く、

手術をする事への不信等があるタイプの人の場合、

改善しなかった人が一番多くなりました。

 

実際はもっと細かいデータでしたが、ざっくりと覚えている範囲で。

人には左脳&右脳があります。

二つの脳が、アンバランスになっている事があります。

 

 例えば、

学校に行きたいけど、行きたくない、

痩せたいのに、食べてしまう等です。

 

 体を守るために

左右の脳がアンバランスになるからなんだとか。

脳の不調和を取り除けたとき

混乱無く、選択がしやすくなります。

体は、ストレスと向き合っています。

体、愛していますか?

色々な形で、体は知らせていますね。

ちゃんと気づいて、向き合っていますか?

放棄して一番苦しむのは、自分自身です。

 

僕達の体は、どのように生まれても

感謝して大切に愛すれば、必ず道は開けます。

病気の原因に、西洋医学は対処しません。

 

アメリカの高血圧の90%は、その原因が分かっていないんだとか。

アメリカの医学は、病気をカテゴリーにわける事は長けていると。

 

一生、お薬を飲み続ける事になることも多いいですね。

 

ウェルネス・キネシオロジーは、根源を探り当てて

バランスを深い部分から整えます。

 

気功&ソウルスターにも繋がります。

 

松丹気功教室の小林先生がよく仰っていました。

「私は、どの世界でも生きていけますよ」と。

それはきっと、先生はバランスが崩れないからでしょう。

 

どこにいても調和できる。

一番、素敵ですね。

 気功、学ぶ事ができてよかった~

小林先生に感謝で一杯です!

先生、教えてくださってありがとうございます。

 

ウェイン氏と小林先生、似ています。

きっとMiracle Bodyオタクなのでしょう。

  

気功、皆さまにお薦めします。

ストレス リリース、バランスを調整することが出来るからです。

ご興味のある方は、是非いらしてくださいね。

肩こりの場合、

マルチビタミンB&耳全体を広げるようにほぐすと

改善します。

 

天才の共通点の一つに、

足裏のツボを刺激して育でられたというのがあります。

 

ショックで頭が真っ白になったとき、頭の血は欠乏しています。

無意識に、頭に手を当てますね?

前頭葉に血が巡るよう、ツボを刺激するように

人はできているのですね。

 ねっ!?

体って凄いでしょう?

 

体を動かしましょう。

自分に合った、好きな運動を取り入れましょうね。

 

体を動かすと、エネルギッシュになります。

気持ちよく、元気になりますね。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.