わたしはわたしを愛す

奇跡、信じられますか?

純粋な100%のリクエストに対して

宇宙は応えます。

 

奇跡を起こすには

たとえ0.01%でも、

疑い、迷い、不信、躊躇等の曇ったエネルギーが

混ざらないようにする事です。

 今、地球は沢山の問題に直面していますね。

原発、大気の汚染問題、

自然、環境破壊等。

沢山の誘惑はあるし、美しい心を持ち続けることは

とても難しい事ですね。

きっと

どの時代に生まれても、修行でしょう。

善心を持てる人は、どんな状況下でももてるし、

もてない人は、もてません。

愛を知っている人は、恵まれています。

 それは愛が、純粋なエネルギーだからです。

 

動物、木々、花々、自然・・・etcをもっと大切にする事ができたら、

人に思いやりと理解力をもてれば

破壊&暴力はなくなります。

生まれてきた赤ちゃんは純粋で

キラキラしていますね。

生きていくと、

傷ついたり&傷つけたり

良心に背く&背かれる事もきっと皆体験します。

汚れているほうが生きやすいと

思う事もあるかもしれません。

心を閉ざして、必死に守ろうとするかもしれないし

虚勢を張らないと通用しないと思うかもしれません。

冷めて、しらけているほうが楽と感じるかもしれません。

人の魂は、純化するために

輪廻転生を繰り返します。

楽をするために生まれてきたのではありません。

前世、先祖のカルマがあったとしても

それら全てを引き受け解放し、

沢山の体験から磨くために生まれてきました。

新たなカルマを作って、汚れるために

生まれてきたのではありません。

今、エネルギーの純化を感じています。

良心の世界で

生きるか or 生きないか

選択をするだけです。

 

魂が純化されればされるほど、

高次に繋がります。

永続的で、豊かで、柔らかく、生きやすいのですね。

沢山の恩恵&サポートを受けるでしょう。

奇跡は、

愛の結晶です。

 

天に旅立つパピーに、捧げます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.