I LOVE YOU

蠍座に生まれた人は

 

無償の愛を教えてくれます。

蠍座生まれの人&動物は

僕にとってギフトなのです。

僕は愛しています。

 

蠍座は、素晴らしい星座です。

天秤座のエネルギー、バランス&調和と

射手座のエネルギー、ユニークとを

あわせもつ蠍座の人の多くは

内に秘めた情熱を持ち

争いを嫌い、少し不器用で

とっても繊細で他者を思いやれる

強く、美しい

優しい優しいエネルギーを持っています。

スピリチュアルの観点からは

日本は、天秤座の位置にあり、

役割があるといわれています。

だから多くの海外のライトワーカーが訪れるとも。

 

日本に縁がある魂が生まれてきたミッション、

それは和やかさのために生まれてきました。

和は、真の信仰であり、

調和を生みます。

争いをなくし、

平和をもたらします。

美は

平和であり、調和です。

自己表現から

Beautiful Harmony を体現するために

僕達は生まれてきました。

今、この瞬間も美しい子供達が多く生まれてきていますね。

蠍座の守護星である冥王星。

消滅と再生の星は、芸術の星です。

 

蠍座の子供を育てるときに気をつけることは

蠍が天高く飛べるように

エネルギーを軽くしてあげる事に気をつけることです。

フレッシュな果物や野菜、

ダンス、水泳、ランニングなど体を動かす運動、

豊かな緑あふれる自然、色々な動物や昆虫達、

音楽や絵と触れ合う事は、

生き生きとした活力のサポートになります。

爽やかで軽やかな素晴らしい友達との出会いにも繋がります。

 

”笑い”が鍵になります。

余りドロドロした人間関係だったり

食べ物などの重いエネルギーは、

得意ではありません。

蠍を地に這わせてしまう事になります。

天敵がいる大地では

恐れから心配に繋がり

本来の素晴らしい天性の魅力は半減し

萎縮させてしまうのですね。

蠍の持つ猛毒が生き抜くために開花してしまい

迷宮入りしてしまうこともあります。

 

”力”で抑えつけるのではなく、

励まし、伸ばしてあげる。

得意意識と安心感で満たしてあげる事は

とても大切です。

蠍座の人には、大きく二種類います。

健やかにハッピーに生きるタイプと

迷宮入りして、溺れて

何がなんだか自分でも分からなくなるタイプです。

 

蠍座に限らず、全ての人は生きていれば迷宮入りする時もありますね。

そして、子供でも大人でもエネルギーを軽くする事を心がける事は

きっと大切でしょー。

蠍座生まれは、愛に恵まれます。

例え迷宮入りすることがあったとしても、

裏街道を経験したとしても

絶対再生します。

 

魅力的でしょう?!

必ず幸せになる宿命と

強運を持っている蠍座の皆様に

光を送ります。

Happy Birthday to all Scorpio in the world!

Wishing you have great & happy life always!

 

愛と祝福を込めて!

Dedicated to Hapu & Tom.

 

Many of beautiful flowers arranged by Yayoi.


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010-2014 OKOOKHO All Rights Reserved.